TOP >
Google
TOP | NEXT

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


被害者にとっては辛い現実・・・ 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
刑事事件「地裁無罪」、過去13年で最多の92人
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000301-yom-soci

罪を犯してしまった人にはうれしいだろうけど、被害者の立場からすれば、とても苦しい現実・・・。裁判って複雑ですね。

6月7日3時5分配信 読売新聞


 全国の地裁で昨年、1審判決が言い渡された刑事事件で無罪となった被告は92人で、1994年以降、過去13年で最多だったことが、最高裁のまとめで分かった。今年は3月末までに既に46人が無罪になっており、14年ぶりに100人を超える可能性が高い。

 無罪となった被告数は、公職選挙法違反事件で一度に43人に無罪が出た93年に104人を記録して以降、2002年まで30~50人で推移してきた。しかし、その後徐々に増加傾向となり、昨年は前年より29人増の92人に上った。

 昨年の無罪は、兵庫県明石市の人工砂浜陥没事故で業務上過失致死罪に問われた同市幹部ら4人(7月)や、割りばしをのどに突き刺した保育園児が死亡した事故で同罪に問われた医師(3月)、大阪地裁所長襲撃事件で強盗傷害罪に問われたトラック運転手ら2人(同)など。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.07(Thu) 12:22。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(3) クォ、・ァ
「ャTOP、リ


COMMENT

by あ
罪を犯していないから無罪判決なんですよ?
裁判が複雑なんじゃなく検察に問題あるんですよ。
罪を犯していない人を被告として扱うわけですから。

承認待ちコメント by -

承認待ちコメント by -

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

もうちょっとイケメンだったら・・・・ 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
アストンビラが俊輔獲得に動く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000024-nks-socc

俊輔ももう少しイケメンだったら、やっぱり何とか王子とか言われていたんだろうね。結果の割にはCMも少ないし・・・・

6月7日9時51分配信 日刊スポーツ


 【グラスゴー(英国)6日=アンソニー・マッカスカー通信員】プレミアリーグのアストンビラが、日本代表MF中村俊輔(28)の獲得に動きだした。中村放出の可能性をセルティックに問い合わせたと英スカイスポーツが報じた。プレミアリーグのクラブが中村の獲得に動いたのは初めて。欧州チャンピオンズリーグ(CL)マンチェスターU戦でFKを2本決めたことで同リーグ内での評価が高まり、今後、第2、第3のクラブが獲得に名乗りを上げる可能性が出てきた。
 欧州最高峰の舞台で輝きを放った中村に、プレミアリーグが初めて食指を動かした。スカイスポーツはアストンビラが、中村獲得を狙いセルティックと接触したと報じた。具体的な移籍金などは設定されていないもようで、身分を照会するレベルの打診だが、セルティック側に中村放出の意思があるかを確認しているという。米国人企業家のラーナー会長が「中村は標的」と明言したとの一部報道もある。
 アストンビラは、セルティックより14年早い1874年創立の名門で、昨年8月に就任したオニール監督は05年5月までセルティックを率いていた。その時から中村に関心を持っていたが、当時は資金難で獲得に至らず、セルティック退団後に中村が入団したといういきさつもある。昨年8月には古巣から、MFペトロフを引き抜くなどパイプは太い。
 今季11位と低迷したアストンビラが目指すのは中盤の補強だ。既にウェストハムの元イングランド代表MFレオ・コーカー獲得に本格的に乗り出し、またアヤックスMFスネイデルどりの動きも浮上している。中村獲得もその一環だ。
 MVP、リーグ連覇など8冠を獲得した実績に加え、欧州CLでの活躍が中村の評価を高めた。特にFKへの評価は絶大で、対戦したマンチェスターUのファーガソン監督から興味を持たれて1対1で話しかけられたほど。欧州CLやUEFA杯の出場権のないアストンビラは移籍先として現実味は薄いが、今後、他のクラブも獲得に名乗りを上げる可能性は高い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.07(Thu) 12:10。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0) クォ、・ァ
「ャTOP、リ


やっぱり強かった! 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
女子プロレスラー執念 暴漢100日追跡“フォール”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000018-san-soci

取り押さえられた時、何か業をかけられたのかな?でも、気をつけないと弱そうで強い人多いもんね。

6月7日8時1分配信 産経新聞


 女子プロレスラーの風香さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、約100日後に探し出して追跡し、警視庁葛西署が強制わいせつ未遂容疑で、男を逮捕するのに貢献していたことが6日、分かった。風香さんは「何がなんでも捕まえてやると無我夢中だった」と話している。

 男は東京都江戸川区臨海町、アルバイト、大野裕次郎容疑者(20)。「ムラムラしてやった」と容疑を認めており、余罪を追及する。

 調べでは、大野容疑者は2月21日深夜、江戸川区中葛西の東京メトロ葛西駅近くで、風香さんの背後から抱き付き、暴行しようとした疑い。風香さんがとっさにキックしたため、男は逃げた。

 事件後、風香さんは「絶対許さない。自分で見つけてやる」と駅から自宅までの帰宅路を兄と一緒に襲われた時間帯を中心に“捜索”。何度か出くわしては逃げられていたが、今月4日夜、自転車に乗った大野容疑者を発見。追いかけながら110番通報し、駆けつけた署員が取り押さえた。

 風香さんは「捕まえるなら今しかないと必死だった。できれば自分で取り押さえたかったが、けがをさせてはと自重しました」と話していた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.07(Thu) 12:09。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(1) クォ、・ァ
「ャTOP、リ


COMMENT

血中薬物濃度と太ももダイエット by -
血液中の薬成分の濃度のこと http://time.thriftystmartin.com/

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

競演するんだ!!見たい見たい! 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
沢尻&長澤がラジオで和やか初共演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070606-00000024-dal-ent

どちらが好きかって言われれば難しいけれど、この二人の競演はとてもファンを盛り上げてくれそう!早く見たいです!

6月7日9時57分配信 デイリースポーツ


 女優・沢尻エリカ(21)と女優・長澤まさみ(20)の2人が、ラジオ番組で初共演することが6日、明らかになった。沢尻がパーソナリティーを務めるラジオ番組FM NACK5「沢尻エリカ REAL ERIKA」(金曜、後7・30)に長澤がゲスト出演するもので2人はこれまでイベントなどで顔を合わせたことはあったが、番組共演は初という。
 収録が行われ、2人きりで30分間にわたってトーク展開。「女優」という番組テーマのほかにも趣味やファッションなどの話題で盛り上がり、番組制作者は「とても初対面には思えないぐらい盛り上がっていました」と意気投合していたことを明かした。
 2人は、それぞれが「沢尻会」「長澤会」を結成し、ライバル関係にあるなどと、一部で報じられた。それだけに番組関係者も一抹の不安があったようだが、そんなうわさを吹き飛ばすかのような和やかな雰囲気だったという。収録では、先日3日に20歳の誕生日を迎えた長澤へ、沢尻が花束やプレゼントを手渡すなど仲むつまじい姿も見られたという。8日に放送される。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.07(Thu) 11:53。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(1) クォ、・ァ
「ャTOP、リ


COMMENT

ヤマハ音楽能力検定 by -
ヤマハ音楽能力検定(ヤマハグレード)とは、ピアノ、エレクトーンなどの楽器演奏能力をグレードにより評価する検定試験 http://kemaari.wglorenzetti.com/

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

そろそろキャラを変えてみれば??? 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
桜塚やっくんに初ロマンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000020-nks-ent

やっぱり男だし、恋もするからこの辺で路線を切り替えてみては?今はあんまり長くやれるキャラでもないし・・・・・

6月7日9時34分配信 日刊スポーツ


 お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)に初ロマンスが発覚した。交際相手はヘアメークを担当する女性Aさんで、20代後半のスレンダー美女。人気ブレーク後に始まった交際で、すでに都内のマンションで同居を開始。結婚の予定はないが、熱い交際を続けている。
 昨年、浜崎あゆみ似のキュートなルックスで人気が沸騰、セーラー服姿でスケバン恐子を演じていても、交際相手は女性だった。3月には池袋でのデートなどAさんとの交際ぶりがしばしば目撃されていた。すでに関係者には「真剣に付き合っている」と告白しているという。所属事務所は「プライベートなことなのでノーコメント」としたが、今後は公私の区別をつけるためAさんを桜塚のヘアメーク依頼を控えること検討しているという。
 桜塚は、最近の記者会見で「こんな格好じゃモテないよ」と男の素顔としてぼやき、藤原紀香の晴れ姿を見て「早くアタイもウエディングドレスを着たいわよ」と冗談を飛ばしていた。公式ブログでは3日に「弟に彼女ができました。自分の事のようにうれしいなぁ」と書き込んでいたが、実は自分も幸せだった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.07(Thu) 11:51。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(1) クォ、・ァ
「ャTOP、リ


COMMENT

初値予想の鬼 by -
初値の検索サイト。予想、イナリサーチ、IPO、イデアインターナショナル、イナリサーチ予想など初値に関する各種情報をお届けしています。 http://tailboard.stuartmembery.com/

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

TOP | NEXT

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

