TOP > 私生活と仕事でくすぶっている優香はもっと大胆になれ!
Google
。。「ォ マイクロソフト、Xbox 360「Test Drive Unlimited」プレイの幅が広がるコンテンツを発売日より順次配信 | TOP | 「デラホーヤ vs メイウェザー」ボクシング史上最大の一戦を見よ 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


私生活と仕事でくすぶっている優香はもっと大胆になれ! 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
BE×BOY CDコレクション SEX PISTOLS
 優香(26)が勝負に出たようだ。25日発売の女性誌「an・an」で久々に大胆な姿を披露しているのだ。
 優香が登場しているのは表紙と4ページのグラビア。背中が大きくあいたセクシーな衣装を身に着け、ヘソ出しもしている。優香がここまで露出したのは実に7年ぶりのことだという。
 現在、優香は「王様のブランチ」(TBS)や「志村けんのだいじょうぶだぁ(2)」(フジテレビ)など4本のレギュラーがある。だが、活躍の割に最近は話題に乏しく、同世代のタレントの中では目立たない存在になっている。そこで一念発起したわけだ。
「所属事務所としては優香に司会の仕事をやらせたいと思っていて、世界水泳のキャスターも担当させてきた。でも、彼女は本音では司会に興味がなく、もっと女優の仕事をやりたいのです。ところが、かつて主演ドラマが打ち切りになったことがあるため、事務所は女優を極力、やらせたくない。優香にとってはジレンマで、新たな展開の突破口を開きたいと必死なのです」(事情通)
 優香は私生活でもクサクサしている。結婚も意識していた妻夫木聡と破局、その妻夫木は柴咲コウと結婚に向かってまっしぐら。捨てられた優香はストレスがたまっていたに違いない。
 そこでセクシー路線への回帰というわけだ。ファンは優香がもっとギリギリまで脱ぐことを期待しているのだが。
(引用 yahooニュース)


【6/20発売 新作CD】Gackt/Returner~闇の終焉~《DVD付限定盤》<2007/6/20>


◆ドラマ関連ブログ記事
みんな頑張ってます。 - シバッちの競泳への道 (4月25日22時5分)

済まない、林原めぐみも同じ日なんだ... - 亀の子はたわし(´▽`) (3月31日12時10分)

java.util.HashMapの実装の変化 - 昼間のメモ (2月28日12時29分)

細川のふみえ最新情報・・・外国男と... - 誰でも出来るダイエット方法のあれこ... (4月30日10時35分)

明日は・・・・・涙 - ○●゜.奈々のDiary.゜○● (4月18日18時54分)

・【横澤彪のチャンネルGメン69】「冗談... - Candy Star 知りたい芸能 (4月30日1時51分)

・馬場俊英、2週連続で『ザ・サンデー... - ホットな話題 (4月29日1時44分)

・橘京子2 - AAブログ (4月28日19時45分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.30(Mon) 20:56。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ マイクロソフト、Xbox 360「Test Drive Unlimited」プレイの幅が広がるコンテンツを発売日より順次配信 | TOP | 「デラホーヤ vs メイウェザー」ボクシング史上最大の一戦を見よ 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/97-f21c82f0
。。「ォ マイクロソフト、Xbox 360「Test Drive Unlimited」プレイの幅が広がるコンテンツを発売日より順次配信 | TOP | 「デラホーヤ vs メイウェザー」ボクシング史上最大の一戦を見よ 「ェ
