TOP > 時代は「ちょいワルおやじ」ではなく「パパ男」?
Google
。。「ォ 加藤美穂、初のDVDはハワイ撮影!? | TOP | スキャンダルまみれのファン・ビンビン、人気番組出演に疑問の声―中国 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


時代は「ちょいワルおやじ」ではなく「パパ男」? 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
LEVIS(リーバイス) 1853 カリフォルニア 半袖プリントTシャツ ブラウン
この秋、 女性誌のトレンドが「モテ」から「愛される」というキーワードにシフトしつつあるという事を以前書きましたが、女性が求める男性像もそれに伴い変化している模様。MORE12月号に「パパ男ブームが静かに浸透中!女子達が求めるパパ男とは」という特集があったんだけど、パパ男とちょいワル、付き合うならどちら?というアンケートでは96:4でパパ男が圧勝。この特集では「モテ」という言葉を一切使わず、「競争率が高い」、「女性が求める」という表現を使っていたのが興味深かったのですが、アンチ小悪魔的人間というかアンチモテという動きが目立ってきております。とりあえずパパ男とはどんな男性なのか。今回はそれを中心にご紹介。


■パパ男とは

将来結婚したらいいパパになりそうな独身男性。それがパパ男!

<パパ男の特徴>

1位 包容力がある
2位 頼りがいがある
3位 経済力がある
4位 優しい
5位 いいパパになりそう

芸能人だと>

・福山雅治(子供と遊んでくれそう)
・佐藤隆太(笑顔がイイ)
・坂口憲二(アウトドアが得意そう)
・妻夫木聡(優しく温厚)
・大泉洋(明るく笑いの絶えない家庭になりそう)
一言で言えば「愛される男性像」という感じ。パパ男はダメンズが急増している今だからこそ、彼らに振り回され続けた女性達に注目されているそうです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


SUN SURF(サンサーフ) 半袖 バックプリントTシャツ 虎


◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.30(Mon) 14:16。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 加藤美穂、初のDVDはハワイ撮影!? | TOP | スキャンダルまみれのファン・ビンビン、人気番組出演に疑問の声―中国 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/93-f04caef2
。。「ォ 加藤美穂、初のDVDはハワイ撮影!? | TOP | スキャンダルまみれのファン・ビンビン、人気番組出演に疑問の声―中国 「ェ
