TOP > あの人は今こうしている 水沢有美(ベテラン歌手・女優)
Google
。。「ォ スキャンダルまみれのファン・ビンビン、人気番組出演に疑問の声―中国 | TOP | 愛染恭子逮捕 「自分の男と関係持った」と姪に暴行 「ェ

スポンサーサイト 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


あの人は今こうしている 水沢有美(ベテラン歌手・女優) 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
コサージュ付きパーティ最適ミディアムワンピ(ピンク×ホワイト)

 団塊の世代には涙が出るほど懐かしいテレビドラマ「青春」シリーズで欠かせない存在だった女優の水沢有美さん。西郷輝彦とのデュエット曲「兄妹の星」を大ヒットさせた歌手でもあった。今どうしているのか。

「『青春』シリーズははるか忘却のかなた……。無理ありませんよね、もう50を越えちゃったんですから、ハハハ。でも、このトシになって、これからは好きなことをどんどんやっていこう、って気持ちが強くなりました」

 JR千駄ケ谷駅から歩いて10分の所属事務所で会った水沢さん、こう言って微笑した。

「私、73年から“ふるや杏”って女性と『乙女座』ってソフトロックのデュオを結成してまして、去年は3回ライブを行い、今年も3月14日に横浜情報文化センターでのライブを終えたばかり。8、9月のライブがもう決まってるし、この4月11日から74年に発売された乙女座のレコード『ふたり』にさらに2曲を加えたCDを全国のレコード店とディスクユニオンでネット発売してます。あと、4月4日から始まったNHK教育テレビの『きょうから英会話』にスキット出演してる。芝居仕立てで英会話を学ぼうって番組で、私は食堂のおかみさん役。ね、忙しくしてるでしょ」

 ちなみに水沢さん、5年前にもNHK教育「はじめよう英会話」に登場している。また、女優としても「古畑任三郎」「山村美紗物語」などのテレビドラマに出演したとか...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


サテンドレス、結婚式や水商売にどうぞ綺麗です(黒)


◆女優関連ブログ記事
徒然105 - Enigma Logic* (4月29日22時25分)

3分の2。 - KNocKin' on the D∞R (4月29日22時25分)

ゲーム - 彩の日常 (4月29日22時25分)

街角で見つけたよ。 - ピアニスト井上ゆかりの [ピアニン] ... (4月29日22時24分)

ξ゜⊿゜)ξ - きときとVIP (4月29日22時24分)

青梅特快 - のんびり気ままに~光の鉄道写真ブロ... (4月29日22時24分)

FFタクティクス 獅子戦争 - こんなのどうでしょう (4月29日22時24分)

カラオケっていいよね、やっぱ。 - My Life P&D (4月29日22時24分)



◆女優関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.30(Mon) 02:55。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ スキャンダルまみれのファン・ビンビン、人気番組出演に疑問の声―中国 | TOP | 愛染恭子逮捕 「自分の男と関係持った」と姪に暴行 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/91-c585e058
。。「ォ スキャンダルまみれのファン・ビンビン、人気番組出演に疑問の声―中国 | TOP | 愛染恭子逮捕 「自分の男と関係持った」と姪に暴行 「ェ
