TOP > 植木等さん爆笑お別れ会
Google
。。「ォ 土屋アンナ、ロシアアートに興味 | TOP | R・ギアに逮捕状=女優とのキスは公然わいせつ―インド裁判所 「ェ

スポンサーサイト 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


植木等さん爆笑お別れ会 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
魔法使いサリー 初回限定特典付きDVD-BOX
 3月に亡くなった俳優植木等さん(享年80)のお別れ会「植木等さん 夢をありがとう さよならの会」が27日、東京・青山葬儀場で営まれ、親交のあった芸能人やファンが最後の別れを惜しんだ。葬儀委員長で親友の谷啓は「さみしくて言葉が見つかりません」とあいさつした。
 それでも、最後は植木さんにふさわしく、粋で笑いにくるまれたお別れ会だった。ジャズ仲間の稲垣二郎と渡辺貞夫がサックスで演奏。森喜朗元総理大臣ら8人の著名人がお別れの言葉を述べた。1年前にクレイジーキャッツとセッションアルバムを発売した松任谷由実は、詩のような弔辞で弔問客の心を打った。内田裕也は、ミッキーカーチスとユーミンを従えて即興の「ロック版スーダラ節」を披露。加藤茶は「ドリフターズはクレージーをパクりました。バチが当たったのか、最近私もそちらに呼ばれかけました」と、約2000人弔問客の爆笑を誘った。
 昭和の大喜劇スターに、しんみりムードはいらなかった。ジャズの名曲「星に願いを」を歌う植木さんのVTRが流れると、いよいよ本当のお別れ。最後に植木さんの威勢いい声が、葬儀場に響き渡った。「はい、ごくろうさん!」。
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070428-00000020-nks-ent)


アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルサウンドトラック vol.1


◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.29(Sun) 04:41。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 土屋アンナ、ロシアアートに興味 | TOP | R・ギアに逮捕状=女優とのキスは公然わいせつ―インド裁判所 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/79-f499c29f
。。「ォ 土屋アンナ、ロシアアートに興味 | TOP | R・ギアに逮捕状=女優とのキスは公然わいせつ―インド裁判所 「ェ
