TOP > 【アイドリング!!! 突撃レポ!(第6回)】デジカメ壊しちゃった…、ケータイ、なくしちゃった――アイドリング!!!5号・滝口ミラ
Google
。。「ォ 女性下着CMのおいしい話を断った、“ポストF4”―台湾 | TOP | 愛染恭子、傷害容疑で逮捕!14歳と49歳で男取り合う!? 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


【アイドリング!!! 突撃レポ!(第6回)】デジカメ壊しちゃった…、ケータイ、なくしちゃった――アイドリング!!!5号・滝口ミラ 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
【タイムセール】川村ゆきえ DVD「チャンピオンゴールドセレクション」
 放送回数も100回を超え、ネット配信で歌手デビューしたり、プロ野球の始球式に登場したりと、最近は番組以外でも活躍が目立ってきたアイドリング!!!たち。連載6回めの今回は、大阪出身の17歳、“ミラっちょ”こと5号、滝口ミラさんだ。たまに関西弁が混ざりながらおっとりと話す姿が印象的な彼女は、一人話芸の日本一決定戦、「R-1ぐらんぷり」に2005年から出場していて、2006年と2007年には2回戦まで進出という意外な経歴も。しかしあくまで本業はアイドル。昨年リリースしたDVD「アイドル解体白書~私の取説~ FILE.#11」が発売中だ。

 そんな彼女、デジタル機器の話題になると「デジカメは持ってます! 学校行事に持って行って使ってました! 壊しちゃったけど…(笑)」と話す彼女に、メンバーからは“それ、持ってるって言わないよ!”と爆笑しながらも激しいツッコミが。さらに「前に使ってたウィルコムの携帯はどこかに落としたみたいでなくしちゃった。あ、あとMP3プレーヤーもなくしちゃった…。 私、なくしたり壊したりが多いんです(笑)」と、失敗談を連発した。

 「最近は料理に凝ってますよ。東京に出てきて外食ばかりしてたら不健康になってしまったので、自炊するようにしたら健康に戻りました。炒めたり焼いたり切ったりとか、まだ簡単な料理しかできないですけど」。ブログでは作った料理や一人暮らしならではのネタも展開されている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


YSチャーガ 32袋いつまでもその美貌を維持!ストレス社会でがんばるあなたに!


◆アイドル関連ブログ記事
07-04 No.20-1 - クラシック輸入盤・新譜情報 by グッ... (4月25日18時45分)

07-04 No.20-1 - クラシック輸入盤・新譜情報/グッディ... (4月25日18時41分)

07-04 No.20-1 - クラシック輸入盤・新譜情報/新星堂チ... (4月25日18時51分)

・クリスティーナ・アギレラ、武道館で... - 投資相談役 株式・FX (4月25日21時28分)

・魔裟斗の際どい発言に、会場凍りつく... - アイドル情報 (4月25日13時46分)

・ふあん - LovёPёach (4月25日11時55分)

・吉本アイドルRUN&GUNが青春小... - ホットな話題 (4月25日8時1分)

・-旅人の気になる銘柄- - 旅人のウエブログ (4月25日1時51分)



◆アイドル関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!







[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.25(Wed) 22:10。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 女性下着CMのおいしい話を断った、“ポストF4”―台湾 | TOP | 愛染恭子、傷害容疑で逮捕!14歳と49歳で男取り合う!? 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/57-443b083b
。。「ォ 女性下着CMのおいしい話を断った、“ポストF4”―台湾 | TOP | 愛染恭子、傷害容疑で逮捕!14歳と49歳で男取り合う!? 「ェ
