TOP > おいしい和食はアッコにおまかせ!
Google
。。「ォ <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第4回「 “ハンカチ王子”の人気は、ジャニーズタレントへの反動!!」 | TOP | まばたきしないで! 華彩なな…女スパイで任務遂行 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


おいしい和食はアッコにおまかせ! 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
H【LPFD-70】=>21%OFF!H
 歌手の和田アキ子(56)がオーナーを務める和食店「お菜屋 わだ家」が11日に都内にオープンすることになり7日、和田がお披露目した。
 お店は六本木ヒルズに程近い港区西麻布のビルの地下1階。個室を含む34席で豚しゃぶ料理がメーン。和田の好きな干物、漬物などに、お酒も約300種類そろえてある。和田は今秋で芸能生活40年。お世話になった人への恩返しに「仕事が終わった後においしい物を食べられるように」とこの店を開いた。
 ドアの取っ手は和田の実物大の右腕をかたどってあり、店内には実物大の足形も。西麻布は芸能人の出没スポットで、和田は「芸能人も結構来てくれるんじゃないかな。マスコミの皆さんと一緒にお酒を飲めたらいいんじゃない」という。5月26日には大阪・梅田に2号店もオープン。(問い合わせはTEL03・5785・0410)まで。

(引用 livedoorニュース)


松嶋初音~I’m free~【GRD-28】=>21%OFF!松嶋初音~I’m free~


◆芸能人関連ブログ記事
パンチラ - えろいねん (4月16日18時39分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.18(Wed) 13:40。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第4回「 “ハンカチ王子”の人気は、ジャニーズタレントへの反動!!」 | TOP | まばたきしないで! 華彩なな…女スパイで任務遂行 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/5-0de5b5c6
。。「ォ <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第4回「 “ハンカチ王子”の人気は、ジャニーズタレントへの反動!!」 | TOP | まばたきしないで! 華彩なな…女スパイで任務遂行 「ェ
