TOP > 【筋肉学部】危険!二重まぶたは能力が半減
Google
。。「ォ 上野樹里、歌手デビュー曲は「おなら体操」!? | TOP | 【ファンキー通信 昭和編】えっ!? あの人もCD出してたの? 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


【筋肉学部】危険!二重まぶたは能力が半減 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
【Mサイズ】ミケラ・ガールズブリーフMERMAID
女性の整形手術でもっとも多いのは、一重まぶたを二重まぶたにすることのようです。
確かに、芸能人で一重で頑張っている人なんてあまりいませんね。
一重まぶたでは、目が重く見えるのも事実です。二重にすると、目がパッチリして見えてきれいになったかのような錯覚におちいるのかもしれません。きれいになるということは、女の人の一番の願いです。なんなら、そんな男の人もいます。
『しかし、本当の美しさとは、内面の美しさであり外見ではないんですよ!美人は三日で飽きるの格言もあります。外見を取り繕ってもまったく意味はないんですよ!』なんてことを言いたい気持ちもありますが、残念ながらそんな建前なんて言っても誰も賛同はしないと思いますので、取り消します。やっぱり本心はみんなきれいな人やかわいい人が好きです。外見も心も良ければいいに越したことはないですもん。美しさを求める心はすばらしいことです。昨日よりも今日というように進化していこうという気概はすばらしいです。
ま、男としては女の人が美しくなることは嬉しいことなんでやってくれるなら頑張れって感じです。
しかし・・・残念ながら、美を追求すると代わりに健康は失われているんですよ・・・目の性能ということでいえば、二重まぶたより一重まぶたのほうが優秀なんです!なぜなら・・・
記事全文

(引用 livedoorニュース)


【Mサイズ】ミケラ・ガールズブリーフ映画『スパイダーマン』コラボレートモデル【完全数量限定】


◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.23(Mon) 21:11。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 上野樹里、歌手デビュー曲は「おなら体操」!? | TOP | 【ファンキー通信 昭和編】えっ!? あの人もCD出してたの? 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/42-8ca5b638
。。「ォ 上野樹里、歌手デビュー曲は「おなら体操」!? | TOP | 【ファンキー通信 昭和編】えっ!? あの人もCD出してたの? 「ェ
