TOP > よゐこ濱口が今も気にする引退したアイドル!?
Google
。。「ォ 【深夜テレビ探検隊】芸能人お忍び「ラブホテル」 タカアンドトシがリサーチ(快感MAP) | TOP | 歯医者フェチ上戸彩に「よい歯大賞」 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


よゐこ濱口が今も気にする引退したアイドル!? 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)アーマーリング(Silver)XSサイズ

 競争の激しい芸能界。戦いに敗れて人々の記憶にも残らず引退する芸能人は数多く存在しますが、よゐこの濱口優さんは引退したあるアイドルの事を今でもよく思い出すのだそうです。

 濱口さんと一緒に番組をやっていたという彼女は、ある時、引退して地元に帰る事に………。彼が「何でやめるの?」と尋ねると、「地元の友達に誘われて私、暴走族作るんです!」と信じられない事を言い出したのだとか!!(笑)
 冗談かと思いきや、よくよく話を聞くとどうやら本気の様子。「地元で天下とってないのにアイドル界で天下とれる訳ない!!」と熱く語る彼女を、濱口さんは止める事が出来なかったのだそうです(笑)。彼女がその後どうなったのか、今でも濱口さんは気にしているそうですよ。

(引用 livedoorニュース)


SCOLOR(スカラー) 花柄ガーゼ カーディガン


◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.22(Sun) 18:40。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 【深夜テレビ探検隊】芸能人お忍び「ラブホテル」 タカアンドトシがリサーチ(快感MAP) | TOP | 歯医者フェチ上戸彩に「よい歯大賞」 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/36-08d86606
。。「ォ 【深夜テレビ探検隊】芸能人お忍び「ラブホテル」 タカアンドトシがリサーチ(快感MAP) | TOP | 歯医者フェチ上戸彩に「よい歯大賞」 「ェ
