TOP > 坂本冬美(歌手)
Google
。。「ォ 歯医者フェチ上戸彩に「よい歯大賞」 | TOP | 自信作!小林恵美&小島くるみが写真集&DVDをPR 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


坂本冬美(歌手) 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
ショウビズ / ミューズ
 40歳になったばかりとは思えない若々しさは、充実の表れか。ふだん見慣れないカジュアルなファッションもよく似合う。長期休養の後、昨年デビュー20周年を迎えた。新たな出発となる今年、3月に発売したばかりの新曲「雪国~駒子 その愛」には特別な思いがあるという。

●雪国ゆかりの旅館も宿泊
「雪国~駒子 その愛」は20周年記念曲「羅生門」に続く、名作シリーズの第2弾。実はこの曲、デビュー以来初のしっとりとした女歌。
「原作の『雪国』を3回くらい読み返しました。『雪国』ゆかりの旅館にも行きました。駒子は雪国に住む女性の静かなイメージですが、内に秘めた熱い部分がある。40歳になって、こういう歌を等身大で歌えるようになった喜びを感じます」
 プロモーションビデオでも、普段は結い上げてアップ気味にする髪を下ろしている。
「これまでは演じる歌を歌うことが多かったんですが、この曲は本当に自然体で歌えました。歌ってて泣きそうになることがあるくらい」
 子供の時から歌手を夢見ていたという。

●発売中止騒動の後日談
「おじいちゃんに褒められては、いつも歌ってました。10歳の時、石川さゆりさんの『津軽海峡冬景色』に出合い、付き人でいいから芸能界に入りたいって思いました」
 20年の間にはさまざまな体験をした。忌野清志郎、細野晴臣とのユニットでは、セーラー服の衣装にもチャレンジ。
「すごく嫌でしたが、いざチャレンジしてみたら、開き直れました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


EGFを最大量まで配合した美容液【ナチュラルカラーズ アクアスキンコンディショナー】芸能界、...


◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!







[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.22(Sun) 14:53。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 歯医者フェチ上戸彩に「よい歯大賞」 | TOP | 自信作!小林恵美&小島くるみが写真集&DVDをPR 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/34-c518dd19
。。「ォ 歯医者フェチ上戸彩に「よい歯大賞」 | TOP | 自信作!小林恵美&小島くるみが写真集&DVDをPR 「ェ
