TOP > どうでも良くなったよ!
Google
。。「ォ そろそろキャラを変えてみれば??? | TOP | 任天堂凄いね!! 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


どうでも良くなったよ! 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
亀田兄弟、メーンかけて筑波山特訓で家庭内バトル!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000015-sanspo-spo

出てきた時は面白かったけれど、今はどうでもいいって感じなんだよね。ボクシングってもっと真剣に表情や態度も楽しみたいもの。

6月7日8時2分配信 サンケイスポーツ


 ボクシングの「亀田3兄弟」が6日、茨城・つくば市で合宿をスタートした。長男・興毅(20)と二男・大毅(18)の次戦は、7月に予定されるそろい踏みのノンタイトル10回戦。8日まで行う合宿は、次戦をメーンで戦う権利をかけたサバイバルとなる。亀田家の家庭内闘争…ついにこの時が来た。

 筑波山に沈みかける夕日を見上げながら、興毅がつぶやいた。「足が悲鳴を上げてるで。ほんま。ごっつ疲れた。早く横になりたい」。普段の練習で弱音をはいたことなどない長男が漏らした一言。つくば合宿は初日から過酷だった。

 メニューは午前と午後の2部制。下半身の強化を目的とする午前は、筑波山の山道などを15キロも駆け抜けるクロスカントリー。午後は上半身にパワーアップを図る亀田家恒例の丸太切りトレだ。興毅、大毅が山の中で高さ20メートルの木を切り倒し、それを30分間にわたって切り続けるというもの。たっぷりと汗を流した大毅は「もう腕がパンパンやで」と悲鳴を上げた。

 合宿の本当狙いは、7月下旬に予定される兄弟そろい踏みマッチのメーンイベンターの選考にある。「次の試合に向けて、兄弟で競い合わせているんや」と父・史郎トレーナー(42)は厳しく目を光らせる。

 ノンタイトルの次戦の先には、WBC世界フライ級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)とのタイトルマッチがある。現在、WBA同級王者は同門の坂田健史(29)。同門対決が禁止されているため、2人の兄弟のうち1人しか世界タイトルのリングに立てない。今回の合宿は、世界を見据えた前哨戦という意味合いもある。大毅は「オレは別にメーンじゃなくてもエエねん」と余裕を見せるが、興毅は「大毅はメキメキ力をつけてきたんや。負けられへん」とガチンコ勝負の決意だ。

 メーン、そして世界戦をかけた兄弟の過酷な戦いが、つくばで繰り広げられる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.07(Thu) 11:50。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(2)
「ャTOP、リ


COMMENT

コリアンダーとエステでダイエット by -
コリアンダーの実を乾燥させたコリアンダーシードともよばれ、スパイスとしてカレーなどに用いられます http://lank.crosstudio.net/

γ-リノレン酸を美容とエステ by -
γ-リノレン酸は別名ビタミンFと呼ばれる必須脂肪酸です http://jailbird.crosstudio.net/

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ そろそろキャラを変えてみれば??? | TOP | 任天堂凄いね!! 「ェ

COMMENT

コリアンダーの実を乾燥させたコリアンダーシードともよばれ、スパイスとしてカレーなどに用いられます http://lank.crosstudio.net/
[ 2008.10.28(Tue) 03:04] URL | #- | EDIT | 「ャ

γ-リノレン酸は別名ビタミンFと呼ばれる必須脂肪酸です http://jailbird.crosstudio.net/
[ 2008.10.28(Tue) 18:50] URL | #- | EDIT | 「ャ

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/321-53c5591b
。。「ォ そろそろキャラを変えてみれば??? | TOP | 任天堂凄いね!! 「ェ
