TOP > 気の毒だけど・・・・
Google
。。「ォ 好景気の中国の行方 | TOP | これは広告せんべいですか?? 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


気の毒だけど・・・・ 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
ひったくり:職務質問中に池に飛び込む 逃走の男性、遺体で発見--泉北署 /大阪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000147-mailo-l27

逃げた犯人は余程あせってたのかな?それとも映画とかで池から脱出って構想を練っていたのか、でも犯人は自分の心拍数は余り関心がなかったみたいだね。

6月5日13時2分配信 毎日新聞


 堺市南区若松台2の公園で3日午前、泉北署員に職務質問を受けている途中に池に飛び込んだ男性が4日、遺体で見つかった。同署が死因などを調べている。
 調べでは、同市西区の無職男性(25)。3日午前10時半ごろに同市南区茶山台2の路上で起きたひったくり事件を捜査中の同署員2人から、容疑者の特徴に似ているとして、職務質問を受けていたが、署員1人が離れたすきに逃走。池(最深部約3・5メートル)に入り、対岸に向かって泳ぎ出したが、しばらくして姿が見えなくなったという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 16:20。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(1)
「ャTOP、リ


COMMENT

英会話スクールガイド by -
スクールの検索サイト。カルチャースクール、スクールデイズ、アフタースクール、ダンス、パソコンなどスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://acution.atmormortgage.com/

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ 好景気の中国の行方 | TOP | これは広告せんべいですか?? 「ェ

COMMENT

スクールの検索サイト。カルチャースクール、スクールデイズ、アフタースクール、ダンス、パソコンなどスクールに関する各種情報をお届けしています。 http://acution.atmormortgage.com/
[ 2008.12.09(Tue) 04:49] URL | #- | EDIT | 「ャ

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/289-77ce23bd
。。「ォ 好景気の中国の行方 | TOP | これは広告せんべいですか?? 「ェ
