TOP > 味は変わらないの??
Google
。。「ォ これは親の責任?? | TOP | 脅迫しなければいけない理由は?? 「ェ

スポンサーサイト 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


味は変わらないの?? 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
侍らしさ呼び覚ませ! コカ・コーラが男性狙い新商品
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000004-fsi-bus_all

侍なんて斬新なイメージだけれど、今回のコーラは味は変わったのかな?ちょっと興味があります。

6月5日8時32分配信 フジサンケイ ビジネスアイ



「コカ・コーラ ゼロ」をPRするタレントのくまきりあさ美さん=4日、東京・大手町

 眠った男を呼び覚ませ-。日本コカ・コーラは4日、男性をターゲットにした糖分ゼロの新商品「コカ・コーラ ゼロ」を発売し、東京・大手町でキャンペーンイベントを開いた。タレントのくまきりあさ美さん、CMに出演する「コカ・コーラ ゼロ 侍」が登場。集まったサラリーマンに、新製品のキャッチコピーでもある「日本の男よ、ためらうな」と訴えた。

 同社はこれまでにも、ノンカロリーや糖分ゼロの商品を販売してきたが「味がまろやかになる」との声が多く、男性の購入者が少ないことが課題とされてきた。新商品では、糖分ゼロながら、炭酸の刺激を残して従来のコカ・コーラの味に近づけることに成功。日常生活でカロリーや糖分の摂取をためらう20~30代の男性をメーンターゲットに据えた。

 イベントに参加したハロルド・メイ副社長は「日本の男性の3割は座って用を足す」と日本人男性の現状を嘆いた後、「日本人から侍のような男らしさがなくなった。眠っている男らしさを呼び覚まして」とCMに侍を起用した意図を説明。くまきりさんも「ためらわない男性はかっこいい」と日本の男性を応援した。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 13:07。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ これは親の責任?? | TOP | 脅迫しなければいけない理由は?? 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/281-2e9d7453
。。「ォ これは親の責任?? | TOP | 脅迫しなければいけない理由は?? 「ェ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。