TOP > 脅迫しなければいけない理由は??
Google
。。「ォ 味は変わらないの?? | TOP | サントリーホールが再オープン後にリニューアル記念公演 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


脅迫しなければいけない理由は?? 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
山口の母子殺害、日弁連に主任弁護士名指しの脅迫状
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000404-yom-soci

こんな事が本当にあるんだって感じの内容ですが、個人的な恨み言でもあったのだろうか?

6月5日12時21分配信 読売新聞


 広島高裁で先月24日、差し戻し控訴審の初公判が開かれた山口県光市の母子殺害事件を巡り、日本弁護士連合会(東京都千代田区)あてに脅迫状が送り付けられていたことがわかった。

 事件当時18歳の少年だった被告(26)の主任弁護人を務める安田好弘弁護士を名指しして「処刑する」などと脅し、模造の銃弾のようなものも同封されていた。日弁連から相談を受けた警視庁丸の内署が脅迫容疑で調べている。

 同署や日弁連などによると、脅迫状が届いたのは先月29日。A4判の紙1枚で、「凶悪な元少年は抹殺しなければならない。それができないならば、元少年を守ろうとする弁護士たちから処刑する」「最悪の場合は最高裁判所長官並びに裁判官を射殺する」といった趣旨の文章が印字されていた。差出人の欄には、架空とみられる団体名が書かれていたという。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 13:05。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(3)
「ャTOP、リ


COMMENT

by 蒐
難しいところですね。
主張はあっているのに、やり方が良くない。

けれども、弁護士たちの自業自得な感もありますが。
皆同じ事思ってるんじゃないの?
だからこういう手段をとられてしまっても仕方ないかなっていう気はしてしまう。
それだけこの被告の弁護人は、被害者や遺族の人権を蹂躙してきたんだから。
悪いことなのに、必然の事のような気がしてしまうのは僕だけでしょうか。

今頃アホ弁護団達は、被害者ぶっていそうですね。
散々本村さんを傷つけておいて、
自分たちが被害にあうと、被害者面しそうだ…。

本当、こんな弁護士ばかりが犯罪者を弁護していたら、
日本はどんどん腐ってしまう…。


やまと by -
>こんな事が本当にあるんだって感じの内容ですが、個人的な恨み言でもあったのだろうか?

裁判の背景(現状)が全然わかってないような人がニュースブログに書くべきではない。
やり方は間違っているが
あの弁護士達に憤りを感じている人間は決して少なくないと思う。

管理人のみ閲覧できます by -

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ 味は変わらないの?? | TOP | サントリーホールが再オープン後にリニューアル記念公演 「ェ

COMMENT

難しいところですね。
主張はあっているのに、やり方が良くない。

けれども、弁護士たちの自業自得な感もありますが。
皆同じ事思ってるんじゃないの?
だからこういう手段をとられてしまっても仕方ないかなっていう気はしてしまう。
それだけこの被告の弁護人は、被害者や遺族の人権を蹂躙してきたんだから。
悪いことなのに、必然の事のような気がしてしまうのは僕だけでしょうか。

今頃アホ弁護団達は、被害者ぶっていそうですね。
散々本村さんを傷つけておいて、
自分たちが被害にあうと、被害者面しそうだ…。

本当、こんな弁護士ばかりが犯罪者を弁護していたら、
日本はどんどん腐ってしまう…。

[ 2007.06.05(Tue) 14:57] URL | 蒐 #ej/mocTQ | EDIT | 「ャ

>こんな事が本当にあるんだって感じの内容ですが、個人的な恨み言でもあったのだろうか?

裁判の背景(現状)が全然わかってないような人がニュースブログに書くべきではない。
やり方は間違っているが
あの弁護士達に憤りを感じている人間は決して少なくないと思う。
[ 2007.06.05(Tue) 15:02] URL | #mL7Ts53. | EDIT | 「ャ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007.06.08(Fri) 19:39] URL | # | EDIT | 「ャ

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/280-6e7ff8c0
。。「ォ 味は変わらないの?? | TOP | サントリーホールが再オープン後にリニューアル記念公演 「ェ
