TOP > やっぱり危なかったカラオケ店
Google
。。「ォ 時間がかかってもやっぱり応援します! | TOP | アメリカ軍は怒ってないの?? 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


やっぱり危なかったカラオケ店 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
カラオケ店44%、依然として消防法違反…消防庁全国調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000502-yom-soci

燃えたカラオケ店は問題があったのは映像見て思ったけれど、同時に感じたのは、あのような構造のカラオケ店は山ほどあると言う事。もっと調査が必要ですね。

6月5日11時7分配信 読売新聞


 全国のカラオケボックス6578施設のうち44・5%にあたる2927施設で、防火管理者を置いていないなどの消防法違反があることが、総務省消防庁の全国調査(3月末現在)で分かった。

 今回の調査は、客8人が死傷した兵庫県宝塚市のカラオケボックス火災直後の1月末に行った緊急調査に続くもの。消防法違反がある施設は、1月の調査時の70・3%に比べると減少してはいるものの、消防庁は「依然として違反が多い」として、改めて指導の徹底を求める通知を都道府県などに出した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 12:25。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 時間がかかってもやっぱり応援します! | TOP | アメリカ軍は怒ってないの?? 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/277-45aaefc9
。。「ォ 時間がかかってもやっぱり応援します! | TOP | アメリカ軍は怒ってないの?? 「ェ
