TOP > アメリカ軍は怒ってないの??
Google
。。「ォ やっぱり危なかったカラオケ店 | TOP | 世界は崩壊に向かうのだろうか? 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


アメリカ軍は怒ってないの?? 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
海自岩国基地など捜索=イージス艦情報漏えい-神奈川県警など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000036-jij-soci

あんまりずさんな管理だから、アメリカ軍が乗り込んでくるかと思ってたよ。こんな事をしていると世界からなめられるよね。

6月5日10時0分配信 時事通信


 海上自衛隊第一護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」の二等海曹(33)がイージス艦に関する中枢情報を持ち出した事件で、神奈川県警などは5日、日米相互防衛援助協定等に伴う秘密保護法違反容疑で、海上自衛隊岩国航空基地(山口県岩国市)、同舞鶴教育隊(京都府舞鶴市)など数カ所を家宅捜索した。
 イージス艦に関する情報は海自プログラム業務隊(当時)から海自第一術科学校(広島県江田島市)を経由して拡散、最終的に二曹に流出したことが既に判明。県警などは、同校に在籍していた隊員らが現在勤務している同基地と同教育隊のほか、自宅を捜索し、情報漏えいルートを絞り込む。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 12:24。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ やっぱり危なかったカラオケ店 | TOP | 世界は崩壊に向かうのだろうか? 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/276-c85bc490
。。「ォ やっぱり危なかったカラオケ店 | TOP | 世界は崩壊に向かうのだろうか? 「ェ
