TOP > “縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」
Google
。。「ォ もう犠牲者は出さないで! | TOP | 日本ではルックスが良ければすぐ王子様だね 「ェ

スポンサーサイト 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


“縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
★タイムセール★FC-6007-9  ピンク 『THE FUNNY COMPANY/ファニーカンパニー』 デジタル表示...
 陣内&紀香の事務所の先輩や友人の祝辞に爆笑、苦笑が絶えなかった披露宴。中でも2人の“縁結びの神”となったタレントの島田紳助(51)は涙をポロポロこぼしながら笑いと感動の空間を演出した。

 紀香が番組アシスタントを務めたこともある紳助。2人の結婚を「素晴らしい吸収合併」と表し、2人の幼少から結婚までをまとめたビデオが流れると気分は“紀香の父”だ。

 「(オーディション会場で紀香を)初めて見たとき、番組のプロデューサーに“中古車センターにフェラーリが1台停まっとるぞ”と言うた。藤原紀香は僕が人生で出会った中で一番素晴らしい女性。それが、こんなちっぽけな男と…」と笑いをとった。

 陣内から“いよいよアタックする”とメールで告白の相談をされた際には「お前は爆弾も積まずにゼロ戦で戦艦に挑むんだ。だから(戦艦の)スクリューをねらえ」とアドバイスしたそう。芸能界の“娘”と“義理の息子”の旅立ちを誰よりも喜んでいた。
(引用 yahooニュース)


バップ オムニバス/スタ-誕生 コレクション VOL.2


◆芸能界関連ブログ記事
なぜに - Seize the day (6月5日8時54分)

お笑い芸人 新着人気ブログ小池徹平 w... - お笑い芸人 図鑑 (6月5日8時52分)

山下智久とあびる優がラブラブデート - 今日の話題 (6月5日8時50分)

火曜日はお決まりの… - 鯰 (6月5日8時30分)

お笑い芸人 占い - お笑い芸人情報 (6月5日8時20分)

岡本綾が芸能活動を休業 - 特ダネニュース解体新書 (6月5日8時6分)

福田麻由子 芸能界にはよく、~会とか... - Selectedブログ (6月5日8時1分)

岡本綾 事務所との契約終了。休業か、... - ロマンチック中年男の独り言 DVDレビ... (6月5日7時37分)



◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 11:26。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ もう犠牲者は出さないで! | TOP | 日本ではルックスが良ければすぐ王子様だね 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/271-390f2768
。。「ォ もう犠牲者は出さないで! | TOP | 日本ではルックスが良ければすぐ王子様だね 「ェ
