TOP > 日本ではルックスが良ければすぐ王子様だね
Google
。。「ォ “縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」 | TOP | これって個人情報保護に反してます 「ェ

スポンサーサイト 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


日本ではルックスが良ければすぐ王子様だね 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
初心者ギャラリーやりたい放題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000017-spn-spo

やっぱり結婚に幻滅しているお母さん達は満たされてないのかなー?でも何でもかんでも王子ってのは聞いていて気持ち悪いよ。

6月5日6時4分配信 スポーツニッポン



禁止されているにもかかわらず、大勢のギャラリーが石川遼にカメラを向ける。もちろん携帯カメラ撮影も禁止です。マナーは守りましょう

 15歳8カ月の史上最年少で男子プロゴルフツアーを制した石川遼(東京・杉並学院高1年)が関東アマチュア選手権(千葉CC梅郷C)に出場。2週間ぶりの“ハニカミ王子”の大会出場に会場はパニック寸前だった。

 石川がスタートした午前9時に300人ほどだったギャラリーは、午前11時に1300人に増え、ホールアウト50分前の午後2時には、国内のアマチュアトーナメント史上最高の1900人に膨らんだ。

 地元の年配ファンが中心だったが、主婦や若い女性ファンの姿も見られた。26歳の女性フリーターは「王子好きなんで来ました。きのうはハンカチ、きょうはハニカミです。ゴルフ観戦は初めて」。朝のテレビを見て「学校をさぼった。ゴルフに興味はないけど、石川くんはカッコいい」と話す女子高生も。初めてゴルフ場に足を運ぶファンが多いことが、ハニカミフィーバーの特徴だった。

 それだけに、ギャラリーのほとんどは石川について回る大名行列状態。主催の関東ゴルフ連盟の要請を受けて、プロのトーナメントを運営するダンロップスポーツ・エンタープライズも急きょ協力し、石川組のためだけに10人が配置された。

 同社の関水利史ゼネラルマネジャーは「1組に付くギャラリーの数は通常のプロの大会以上ですね。(宮里)藍ちゃんやタイガー(ウッズ)級だった」と驚いたが、観戦素人が多かったことで思わぬ被害も出た。

 石川と同組だった溝端隆一は「こんなギャラリーはもちろん初めて。地に足がつかなかった」と12オーバーの大崩れ。禁止されている携帯カメラの使用で集中をそがれた上に“じゃまだ”と言われたという。警備員が「フェアウエーを歩かないでください」と注意すると「フェアウエーってどこですか」との珍返答も。それでも、同組の43歳の広田文雄が、石川の礼儀正しさに感心し「息子につめのあかをせんじて飲ませたい」と笑わせるなど、王子はさわやかなままだった。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 11:11。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(3)
「ャTOP、リ


COMMENT

by 蒐
>石川と同組だった溝端隆一は「こんなギャラリーはもちろん初めて。
>地に足がつかなかった」と12オーバーの大崩れ。
>禁止されている携帯カメラの使用で集中をそがれた上に
>“じゃまだ”と言われたという。


はぁ?考えられないギャラリーどもですよね…。
溝端がかわいそう過ぎる。

by える
欲求不満のババアが多い世の中になったってことだろうなぁ。
このババアども用のオナニーグッズを販売すれば一儲けできそうなんだがw
朝から「遼ちゃん目当て」と言っているキモイババアの映像を見せられ食欲をなくしたわ・・・
こうゆうババアはゴルフボールでも当たって死なないかなwww
もしくはババアにヒットさせたら2アンダーとかwww

これは大問題だ。 by 幸長
このギャラリーのおかげで他選手はもちろん、石川自身のキャリアにも悪影響が出かねないでしょう。有望な芽が理不尽な摘まれ方をするのは大問題です。

プロトーナメントならフラッシュやシャッター音は警告、ひどいと退場になります。選手も時に激しく抗議します。海外のトーナメントでは幾度もそういう場面を目にしますが、日本ではどこか甘さが目立ちますね。選手もはっきり意思表示する必要はあると思いますが、やはりこういう自己中心主義のギャラリーは何とか入れないようにできないものかと。

一打一打が選手の将来を左右しますから、取り締まり強化すべきと思います。シャレでゴルフやってるわけではないのだから、妨害行為は初心者だろうと関係ないですよね。

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ “縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」 | TOP | これって個人情報保護に反してます 「ェ

COMMENT

>石川と同組だった溝端隆一は「こんなギャラリーはもちろん初めて。
>地に足がつかなかった」と12オーバーの大崩れ。
>禁止されている携帯カメラの使用で集中をそがれた上に
>“じゃまだ”と言われたという。


はぁ?考えられないギャラリーどもですよね…。
溝端がかわいそう過ぎる。
[ 2007.06.05(Tue) 12:46] URL | 蒐 #gukUbaFQ | EDIT | 「ャ

欲求不満のババアが多い世の中になったってことだろうなぁ。
このババアども用のオナニーグッズを販売すれば一儲けできそうなんだがw
朝から「遼ちゃん目当て」と言っているキモイババアの映像を見せられ食欲をなくしたわ・・・
こうゆうババアはゴルフボールでも当たって死なないかなwww
もしくはババアにヒットさせたら2アンダーとかwww
[ 2007.06.05(Tue) 15:50] URL | える #2ptUt.4Y | EDIT | 「ャ

このギャラリーのおかげで他選手はもちろん、石川自身のキャリアにも悪影響が出かねないでしょう。有望な芽が理不尽な摘まれ方をするのは大問題です。

プロトーナメントならフラッシュやシャッター音は警告、ひどいと退場になります。選手も時に激しく抗議します。海外のトーナメントでは幾度もそういう場面を目にしますが、日本ではどこか甘さが目立ちますね。選手もはっきり意思表示する必要はあると思いますが、やはりこういう自己中心主義のギャラリーは何とか入れないようにできないものかと。

一打一打が選手の将来を左右しますから、取り締まり強化すべきと思います。シャレでゴルフやってるわけではないのだから、妨害行為は初心者だろうと関係ないですよね。
[ 2007.06.05(Tue) 19:11] URL | 幸長 #GWMyNl/. | EDIT | 「ャ

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/270-95464101
。。「ォ “縁結びの神”紳助、爆笑祝辞「素晴らしい吸収合併」 | TOP | これって個人情報保護に反してます 「ェ
