TOP > 「あゆ」香港公演で 歌の3分の1「口パク」説
Google
。。「ォ 熊田曜子ナースが大活躍! ドタバタコメディ「ナース白書」 | TOP | ソン・イルグクとチャン・ジニョン、大作ドラマ共演 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


「あゆ」香港公演で 歌の3分の1「口パク」説 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
【POLICE】ポリス サングラス [8167J-568T]

   浜崎あゆみさんが2007年4月7日、香港でコンサートを開催した時に、会場に来ていた香港の人気アーティスト達が「口パクではないか」とマスコミに発言した。真偽のほどはあきらかではないが、これで香港の「あゆ」ファンは激怒、発言したアーティストのCDの不買運動や、「あゆ」の所属事務所に訴訟を求めるなど大騒ぎになっているという。

「正直な感想を述べただけ」なのか

   「あゆ」が登場したのは「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2007」。会場の香港コロシアムの6,000席の会場は満席。場外にはチケットを入手できなかった1,000人近くのファンがあふれていたという人気ぶりだ。そのコンサートが終わった後、「事件」は起こった。中国ニュースを配信する「Record China」はこう報道した。

「香港公演は大盛況のうちに幕を閉じたが、公演後、浜崎の口パク疑惑が香港のマスコミを賑わせている。公演を観に来ていたイーソン・チャン(陳奕迅)、At17などの香港人アーティストが『激しいダンスなのに息があがっていない。口パクではないか』、『歌の3分の1は口パクだった』などとコメントしている。この発言が多くの香港のあゆファンの怒りを買い、イーソンのCDの不買運動を起こそうとする動きや、あゆの所属会社にイーソンを訴えるよう求める動きがあるという」

   あまりの反響の大きさに、イーソンさんは謝罪を表明している、という報道もあるようだが、「Record China」はこう続けている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【POLICE】ポリス サングラス [8094M-579X]


◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.21(Sat) 20:35。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(1)
「ャTOP、リ


COMMENT

by 良いもの大将
いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね




・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ 熊田曜子ナースが大活躍! ドタバタコメディ「ナース白書」 | TOP | ソン・イルグクとチャン・ジニョン、大作ドラマ共演 「ェ

COMMENT

いつも役に立つ情報ありがとうございます

今日はいつものお礼に一つプレゼントがあります


アクセスアップに悩んでいるなら使ってみてくださいね

ピングを71箇所にボタン一つで送信できるソフトです


使ってみて下さいね

http://www.senmonjin.com/lin/ping.html


もし気に入ったら知り合いの人にも差し上げてもかまいませんから
ドンドン使ってアクセスを集めて下さいね


ではこれからもお互いがんばりましょうね



[ 2007.04.21(Sat) 20:48] URL | 良いもの大将 #- | EDIT | 「ャ

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/27-53bdf1f2
。。「ォ 熊田曜子ナースが大活躍! ドタバタコメディ「ナース白書」 | TOP | ソン・イルグクとチャン・ジニョン、大作ドラマ共演 「ェ
