TOP > またあの手この手の選挙だね
Google
。。「ォ 言いすぎだよ・・・・ | TOP | 前から感じてたんだけど・・・・ 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


またあの手この手の選挙だね 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
中山恭子氏、参院選出馬へ…自民の比例代表候補で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070605-00000401-yom-pol

立場はわかるけれど、選挙に勝つためだけの政治家が多いですね。本来の志はどこへやら。やったらそんなにおいしいの??

6月5日3時6分配信 読売新聞


 中山恭子首相補佐官(拉致問題担当)(67)は4日、夏の参院選に自民党の比例代表候補として立候補する意向を固めた。

 近く正式に出馬表明する見通しだ。

 中山補佐官と夫の中山成彬・元文部科学相は同日、首相官邸で安倍首相と会談した。首相が「教育再生や拉致問題が安倍内閣の最重要課題だ。拉致問題の解決を国民に強くアピールするためにも参院選に立候補してほしい」と要請した。中山成彬氏は会談後、記者団に「(首相に)強く要請されたことは重く受け止めないといけない」と語り、中山補佐官が出馬要請を受け入れる意向を示した。

 中山補佐官は旧大蔵省出身。2002年から内閣官房参与として拉致被害者と家族の支援にあたり、昨年9月の安倍政権発足に伴って首相補佐官に就任した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 10:11。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 言いすぎだよ・・・・ | TOP | 前から感じてたんだけど・・・・ 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/264-1e694305
。。「ォ 言いすぎだよ・・・・ | TOP | 前から感じてたんだけど・・・・ 「ェ
