TOP > 前から感じてたんだけど・・・・
Google
。。「ォ またあの手この手の選挙だね | TOP | 本当に入ったんだ!!! 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


前から感じてたんだけど・・・・ 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
まっちゃんVSたけし、週末動員は「大日本人」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000030-oric-ent

カンヌの基準がよくわからないんだよね。正直、たけしさんの映画は見る前から余り面白みが感じられなかった。

6月5日6時30分配信 オリコン


 松本人志の初監督作『大日本人』、北野武監督第13作目『監督・ばんざい!』、長澤まさみ、山田孝之、塚本高史トリプル主演『そのときは彼によろしく』など、話題の邦画がいっせいに公開されたこの週末(6/2~6/3)の映画動員ランキングが発表された。

映画動員ランキング表はこちら
 新作5本がトップ10に登場する大激戦を制したのは、初登場から2週連続となる1位をキープした『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』。テレビ放送されたシリーズ1作目が高視聴率を獲得してたところだが、パイレーツ旋風はおさまる気配をみせず、他作品を大きく引き離してのトップランクインとなった。

 2位には、カンヌ国際映画祭出品や、作品内容を全く公表しない戦略などが話題を集めた松本人志の初監督作『大日本人』がランクインした。土日2日間で動員15万6700人、興収2億2691万円を記録。同日に公開スタートした『監督・ばんざい!』との芸人監督作品対決は、『大日本人』に軍配が上がる結果になった。

 そのほか初登場作品では、『そのときは彼によろしく』が4位、『女帝 <エンペラー>』が9位、『監督・ばんざい!』が10位にランクインしている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.05(Tue) 10:09。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ またあの手この手の選挙だね | TOP | 本当に入ったんだ!!! 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/263-bb313888
。。「ォ またあの手この手の選挙だね | TOP | 本当に入ったんだ!!! 「ェ
