TOP > この日本人は何を考えてんの?
Google
。。「ォ 幸せになって下さいね | TOP | いったい何盗んだの?? 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


この日本人は何を考えてんの? 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
反サミットの暴動、逮捕者の中に日本人…すでに釈放
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000214-yom-int

いったいドイツで何やってんのかな?海外のサミットで何の抗議があんだよって感じだね。

6月4日22時54分配信 読売新聞


 ドイツ警察当局は3日、主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)を前に、ドイツ北部ロストックで行われたデモの一部が暴徒化した事件で、逮捕者の中に日本人男性(27)が含まれていたことを明らかにした。

 男性は3日早朝に釈放された。警察当局は2日、投石などをしたデモ隊のうち125人を逮捕したが、その中にはブルガリア人、オーストリア人、ロシア人など外国人も含まれていた。(ベルリン支局)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.04(Mon) 22:59。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(3)
「ャTOP、リ


COMMENT

by 公務員の味方
何の抗議があるのか?

考えればわかるだろ、ボケ

by しっかり考えましょう
いろんな人がいますが、暴動に加担するとは情けない。あと公務員の味方とかいう釣りのような人のコメントも同様。

by -
普通の暴動とは違うとも、とれます。
警察と衝突し、デモ側が石でも投げれば、警察側の発表は、「暴動」です。
報道の際、自分たちを正義、相手を悪にしたがるのは、自然でしょう。

私たち、国内の日本人はもっと、サミットの一部国が、他国に影響する意味を知るべきですよね。

デモに参加した人は、世界を見ている人だと思います。

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ 幸せになって下さいね | TOP | いったい何盗んだの?? 「ェ

COMMENT

何の抗議があるのか?

考えればわかるだろ、ボケ
[ 2007.06.05(Tue) 01:36] URL | 公務員の味方 #- | EDIT | 「ャ

いろんな人がいますが、暴動に加担するとは情けない。あと公務員の味方とかいう釣りのような人のコメントも同様。
[ 2007.06.05(Tue) 03:11] URL | しっかり考えましょう #- | EDIT | 「ャ

普通の暴動とは違うとも、とれます。
警察と衝突し、デモ側が石でも投げれば、警察側の発表は、「暴動」です。
報道の際、自分たちを正義、相手を悪にしたがるのは、自然でしょう。

私たち、国内の日本人はもっと、サミットの一部国が、他国に影響する意味を知るべきですよね。

デモに参加した人は、世界を見ている人だと思います。
[ 2007.06.05(Tue) 04:40] URL | #- | EDIT | 「ャ

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/257-c57a3634
。。「ォ 幸せになって下さいね | TOP | いったい何盗んだの?? 「ェ
