TOP > ロシアは信頼できないよ
Google
。。「ォ いったい何盗んだの?? | TOP | やっぱり自民党かな 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


ロシアは信頼できないよ 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
北方領土問題、露大統領「大戦の結果で議論の余地ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000113-yom-int

何だかんだ言って共産国の親玉なんだから、安心して付き合える相手じゃないですね。

6月4日21時18分配信 読売新聞


 【モスクワ=緒方賢一】ロシアのプーチン大統領は主要国首脳会議(ハイリゲンダム・サミット)参加国の一部メディアと会見し、北方領土問題について「第2次大戦の結果であり、議論の余地はない」と主張、ロシアが実効支配する現状を変える考えがないことを強調した。

 そして、問題を解決できないのは日本が「(平和条約締結後に歯舞、色丹の2島を日本に引き渡すと明記した)日ソ共同宣言」を拒否するためだ、と4島返還を要求する日本を批判した。同大統領は領土問題で、日本に対する強硬姿勢を一段と強めたと言える。

 会見は今月1日にモスクワ郊外で行われ、大統領府が4日、その内容を公表した。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.04(Mon) 22:55。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(1)
「ャTOP、リ


COMMENT

by 平和主義者
旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ いったい何盗んだの?? | TOP | やっぱり自民党かな 「ェ

COMMENT

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。
[ 2007.06.05(Tue) 11:06] URL | 平和主義者 #- | EDIT | 「ャ

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/255-a08962c3
。。「ォ いったい何盗んだの?? | TOP | やっぱり自民党かな 「ェ
