TOP > やっぱり自民党かな
Google
。。「ォ ロシアは信頼できないよ | TOP | 恋愛いいじゃん! 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


やっぱり自民党かな 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
<参院選>公明・太田代表が与党過半数割れの可能性指摘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000068-mai-pol

与党が勢力を失うのは明らかだけれど、民主に任せられるほど信頼できないんだよね。

6月4日19時45分配信 毎日新聞


 公明党の太田昭宏代表は4日、名古屋市で開かれたミッドランド毎日フォーラムで講演し、7月の参院選について「下手をすれば(自民党の議席が)50を切る可能性がある。大変きわどい選挙だ」と述べ、安倍政権への逆風が強まる中での与党過半数(64議席)割れの可能性を指摘した。そのうえで太田氏は「公明党の13議席は織り込み済みと言われても困る。逆風の中で我が党にとって大きな試練。29ある1人区で19~20は自民党に取ってもらわなければならない」と自民党の奮起を促した。
 さらに「3人区で与党が2議席取るか、野党が2議席取るかが焦点」と述べ、公明党公認候補を擁立する参院愛知選挙区の重要性を強調した。
 また、安倍晋三首相が今国会の成立への強い意欲を示す公務員制度改革関連法案について「見通しが十分立っていない。参院与党と衆参の与党国対で話をして(法案を)上げてもらいたい」と述べた。【野口武則】

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.04(Mon) 22:54。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(1)
「ャTOP、リ


COMMENT

押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。そんな押切もえのカリスマ高校生時代の by 押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・
押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・




いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。

そんな押切もえのカリスマ高校生時代の秘蔵映像が流出!

元カレが撮ったと思われる押切もえのこんな恥ずかしい姿まで・・・!

こんなモノまで撮らなくたって・・・。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。
http://ameblo.jp/uuroncha65/entry-10035709581.html




いわゆる『売り』?業界人の鬼畜の多さにビックリです!
http://ameblo.jp/uuroncha65/entry-10035709581.html

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ ロシアは信頼できないよ | TOP | 恋愛いいじゃん! 「ェ

COMMENT

押切もえの過去がこの流出画像と動画で明らかになります・・・




いまや人気モデルの地位を確立した女性のカリスマ押切もえ。

そんな押切もえのカリスマ高校生時代の秘蔵映像が流出!

元カレが撮ったと思われる押切もえのこんな恥ずかしい姿まで・・・!

こんなモノまで撮らなくたって・・・。

芸能界ってホントこうゆうの当たり前なんでしょうか?

これが売り込みの方法?ホントよく聞くんですよねぇ。
http://ameblo.jp/uuroncha65/entry-10035709581.html




いわゆる『売り』?業界人の鬼畜の多さにビックリです!
http://ameblo.jp/uuroncha65/entry-10035709581.html

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/254-ba6848ee
。。「ォ ロシアは信頼できないよ | TOP | 恋愛いいじゃん! 「ェ
