TOP > 松下奈緒、アニメ映画主題歌で遂に歌手デビュー!
Google
。。「ォ 松下奈緒歌手デビュー「紅白もひそかな目標」 | TOP | “鉄ちゃんアイドル”に学んでテツの仲間入りを果たしたい! 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


松下奈緒、アニメ映画主題歌で遂に歌手デビュー! 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
WHV 20周年記念 大感謝祭キャンペーン!スーパー・ハリウッド・プライスワーナー・ホーム・ビデ...
東京音楽大学に通う女優兼ピアニストとして活躍中の松下奈緒。作曲家/ピアニストとして、06年10月に1stアルバム『dolce』を発表した彼女だが、7月11日(水)にリリースされる1stシングル「Moonshine~月あかり~」で、遂に歌手デビューを果たすことが決定した。昨年7月~9月にかけて放送されていたTBS系ドラマ『タイヨウのうた』で、シンガー・ソングライター役を演じたことがきっかけとなり、“声”という楽器に目覚めたという彼女。本作では、透明感を持つやさしい声質ながらも、甘くなりすぎないビターなテイストを併せ持つ個性的な歌声が披露されているので是非お聴き逃しなく! また、1stシングル「Moonshine~月あかり~」は、7月下旬に全国ロードショー公開されるピアニストを題材にしたアニメ映画『ピアノの森』の主題歌にも決定したのでお楽しみに! 詳しくはオフィシャル・サイト( http://www.matsushita-nao.com/ )まで。


◆松下奈緒
http://listen.jp/store/artist_1175012.htm

◆<Listen Japan>
http://listen.jp/
(引用 yahooニュース)


韓流コスメの実力に納得!韓国原産の黒豆から抽出したヤッコンエキス配合!ヤッコンソープ★韓...


◆女優関連ブログ記事
2003.06.11/09:24 おは^^ - 実録 ケンとユリアの恋愛日記 http://... (5月27日22時47分)

シャンブルバスケット かごバッグ ギ... - 素敵なものいっぱい『プリモ・アモー... (5月27日22時44分)

今日も暑かったね。 - NamotechBlog (5月27日22時44分)

(*ノ∀ノ)キャー - PINKLESSTAR (5月27日22時44分)

おお振り合わせ~2. - あらゆるD輔式ジャンケン~part2 (5月27日22時43分)

たけちゑさんのリクエストのお応えし... - ぶ~たら日和 (5月27日22時43分)

無念。 - YSS BlackBass blog (5月27日22時42分)

ねんどろいど デスノート L 完成品フ... - 美少女フィギュア通信 (5月27日22時41分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.28(Mon) 01:54。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 松下奈緒歌手デビュー「紅白もひそかな目標」 | TOP | “鉄ちゃんアイドル”に学んでテツの仲間入りを果たしたい! 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/238-2e995005
。。「ォ 松下奈緒歌手デビュー「紅白もひそかな目標」 | TOP | “鉄ちゃんアイドル”に学んでテツの仲間入りを果たしたい! 「ェ
