TOP > 飯島愛 「デザイン事務所でバイト」 面接はスーツ?
Google
。。「ォ ハリセンボン箕輪 高校生に追いかけられる!? | TOP | 井筒和幸監督「パッチギ!」続編は好調な出だし 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


飯島愛 「デザイン事務所でバイト」 面接はスーツ? 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
【ポイント5倍 5/28 9:59迄】ふ・わ・ふ・ら / うしろゆびさされ組【春第3弾5】

   芸能界を引退した飯島愛さんが「デザイン事務所でバイトしようと思う」とブログに綴った。引退後の進路については、IT業界に進出するなどの報道もあったが、パソコンでの活動には限界も感じたらしい。しかし、元芸能人がバイトをするにはちょっとした「悩み」もあるようで…。

   飯島愛さんは2007年5月12日にブログを更新し、次のように述べている。

「PCでする作業の限界を感じたので、デザイン事務所でバイトしよおうと思うの…ケド面接って何着ていくの?何を聞かれるのかなぁ…. 軽く嘘付いちゃおう….」

ファンから200件以上のコメントが寄せられる

   飯島さんはこれ以上のことは語っていないので詳細は謎だが、この「告白(?)」には200件以上のファンからのコメントが寄せられ、「面接に行くんならやっぱりスーツでしょうね」「面接って…スーツ以外何着るつもりなの?」「面接はスーツです」などと多くは「スーツ」を着るようアドバイスしているようだ。なかには、自分の会社でアルバイトすることを提案するコメントも書き込まれており、飯島さんが本気ならバイト先探しは難しくなさそうだ。

   最近の飯島さんは、「ひまひまダンス」を披露するなどヒマな様子を見せていたが、5月7日のエントリーでは「そろそろ、働かナイト!!! でも、ひまひまダンスpop 絶好調」と、ヒマでありながらも働く意思があることを述べていた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【ポイント5倍 5/28 9:59迄】THE われめDEポン 芸能界最強王位決定戦 DVD【春第3弾5】


◆芸能界関連ブログ記事
・斎藤誠の動画があります - KONTA 画像 掲示板 (5月18日12時15分)

・斎藤誠の動画があります - KONTA 画像 掲示板 (5月18日12時15分)



◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.26(Sat) 06:49。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ ハリセンボン箕輪 高校生に追いかけられる!? | TOP | 井筒和幸監督「パッチギ!」続編は好調な出だし 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/234-391aa749
。。「ォ ハリセンボン箕輪 高校生に追いかけられる!? | TOP | 井筒和幸監督「パッチギ!」続編は好調な出だし 「ェ
