TOP > 「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情
Google
。。「ォ 谷村奈南「世界の歌姫になる」…現役女子大生シンガー初ライブ | TOP | 辻ちゃん“母として成長したい” 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


「仕事」より「結婚」 芸能界「できちゃった」事情 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
☆Hollister☆ホリスター レディースTシャツ
 元モーニング娘。の辻希美(19)の妊娠が明らかになった。パパは俳優の杉浦太陽(26)。辻の20歳の誕生日に入籍するという。
 それにしても、最近の芸能界はできちゃった結婚が多い。安達祐実、吉岡美穂、知念里奈、石川亜沙美と“でき婚”ばかり。離婚騒動の竹内結子、広末涼子もそう。みんな大事な稼ぎ時でもホイホイと妊娠する。避妊くらいしないのか。
「今の女性芸能人はプロとしての自覚がないのです。腰掛け感覚でやっているから、有名になってチヤホヤされたら、もうそれでいい。だから簡単に妊娠、結婚するのです。昔の女優や歌手は『自分はこれで生きていくしかない』とガムシャラに芸を磨いたものです。ところが今はアルバイト感覚の連中ばかり。肝の据わった女性は少なくなりました」(芸能評論家・肥留間正明氏)
 事務所の管理も行き届かなくなってきた。社長の自宅や寮に住まわせても、夜中に抜け出し、こっそりあいびき。マネジャーと一緒に住んでも効き目ナシだ。
「最後は親頼みです。自宅から通えるタレント、地方出身者なら親を東京に呼び寄せて住んでもらったりした。それも歯止めにならなかった。今は『最低限、避妊はしろ』と口を酸っぱくして注意するだけです」(芸能界関係者)
 それでも妊娠するタレントは後を絶たない。
「昔から妊娠するコはいましたよ。でも、バレたら売れなくなるから、盲腸とか胃炎とか適当な病名で入院させ、中絶させた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070512-00000010-gen-ent)


リッチー・レン【任賢齊】如果沒有イ尓


◆芸能人関連ブログ記事
・宇崎竜童の動画があります - 植木等 画像 掲示板 (5月16日15時0分)

・宇崎竜童の動画があります - 植木等 画像 掲示板 (5月16日15時0分)

・泉谷しげるの動画があります - 池田政典 画像 掲示板 (5月16日12時14分)

・泉谷しげるの動画があります - 池田政典 画像 掲示板 (5月16日12時14分)

・泉谷しげるの動画があります - 池田政典 画像 掲示板 (5月16日12時11分)

・永井大ドラマ、映画・画像集! - FSDSERW (5月14日16時31分)

・永井大ドラマ、映画・画像集! - FRFSDSEE (5月14日16時30分)

・沢尻会に何が? - 沢尻エリカ (5月7日22時33分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.20(Sun) 19:14。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 谷村奈南「世界の歌姫になる」…現役女子大生シンガー初ライブ | TOP | 辻ちゃん“母として成長したい” 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/222-a2814ccc
。。「ォ 谷村奈南「世界の歌姫になる」…現役女子大生シンガー初ライブ | TOP | 辻ちゃん“母として成長したい” 「ェ
