TOP > 小林武史 美女を渡り歩く隠れたヒットメーカーの素性
Google
。。「ォ iPodの悪魔再降臨… 恐怖のケース「Podstar DIABLO Spectrum Special」 | TOP | ポール・マッカートニーの新譜をiTSが独占予約販売 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


小林武史 美女を渡り歩く隠れたヒットメーカーの素性 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
ゴージャスデザイン女優ワンピ、新作、【連続SA0521】
●不倫の果てに
 やりたい放題は相変わらずだ。人気音楽プロデューサーの小林武史(47)が妻のakko(34)と離婚する。2人はすでに別居していて、離婚に向けた協議を行っているという。
 Akkoは小林が立ち上げたユニット「マイ・リトル・ラバー」のボーカルで、96年に“できちゃった結婚”した。その後2人目の子供をもうけ、“おしどり夫婦”として11年間連れ添った。だが、そんな生活にもピリオドが……。小林が人気歌手・一青窈(30)と不倫交際していたのが原因だ。
「小林は数年前から環境問題に関するイベントを開催していて、そこに参加した一青と意気投合して不倫が始まりました。入れ込んだ小林は一青の楽曲のプロデュースを手掛けるようになり、一青の自宅に週4日ペースで通っていました。Akkoのときもそうでしたが、仕事で関わったアーティストにのめり込んでしまうのです」(マスコミ関係者)

●いつか来た道?
 結婚寸前といわれた女優の松下由樹(38)との交際もそうだった。
 小林がプロデュースしていたサザンオールスターズと同じ事務所に松下が所属している関係で知り合い、87年から交際がスタートした。92年には2人でバリ島旅行に出かける姿を報じられた。
「2人は何年間も半同棲生活を続け、95年1月には入籍するという情報も流れました。しかし、その直後に2人は破局しました。95年は小林がakkoと一緒に『マイラバ』としてデビューした年で、小林の気持ちが松下からakkoに移ったのです」(芸能記者)
 akkoから一青に“乗り換えた”今回も同じようなパターンである...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ガラスの仮面 第1話 春の嵐


◆女優関連ブログ記事
極嬢 大沢佑香 - 巨乳爆乳動画魂 (5月19日0時22分)

SEのシゴト - ITスターの悲劇 (5月19日0時22分)

多っ - クジラ号の水星まで飛んでいけ (5月19日0時21分)

んで最後の可能性ってやつね - 22s (5月19日0時20分)

伊豆への旅。其の8 - 竜馬がゆく (5月19日0時20分)

花フェスタ記念公園 ~5月13日バラ... - 季節の中で気ままに Digital Photogra... (5月19日0時19分)

素晴らしき水島野球。 - 桜色のアトリエ (5月19日0時19分)

グッチ 161821-F7ATR-1000 ショルダー... - おしゃれ系スタイル『プリモ・アモー... (5月19日0時19分)



◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ママさんに大人気!!体の中からスッキリ!最新エクササイズ法とは?

このレポートでは、今ママさんの間で絶大な人気を誇るエクササイズ法について詳しく説明しています。
この方法で美しい体型を保っている芸能人や有名人が多数いらっしゃいます。

この方法は・・・
●家でテレビを見ながら気軽にできる
●女性…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.19(Sat) 02:05。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ iPodの悪魔再降臨… 恐怖のケース「Podstar DIABLO Spectrum Special」 | TOP | ポール・マッカートニーの新譜をiTSが独占予約販売 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/213-68a32eb3
。。「ォ iPodの悪魔再降臨… 恐怖のケース「Podstar DIABLO Spectrum Special」 | TOP | ポール・マッカートニーの新譜をiTSが独占予約販売 「ェ
