TOP > 杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見
Google
。。「ォ 農家のおっちゃん、不倫ドラマを自主制作―河南省洛陽市 | TOP | 父の後ろ姿、心に焼きつけ…勝野雅奈恵 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
POLICE ポリス腕時計 PL10968JS 02ASPEEDSTER オレンジ

 “できちゃった結婚”が明らかになった人気アイドル「モーニング娘。」の元メンバー・辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が10日、都内のホテルで2ショット会見に臨み、お互いを「ター君」「ノン」と呼び合っていることを明かすなど、ラブラブぶりを見せつけた。杉浦は「一生守っていきます」と宣言。フォトセッションでは妊婦の辻のおなかに手をやるなど幸せいっぱいだった。

 真っ白なドレス姿の辻と、黒のジャケットの杉浦。「ター君」「ノン」と呼び合うという2人は、共通の知人を介して知り合った。昨年4月からグループ交際が始まり、夏ごろには恋愛に発展。今年1月には杉浦が結婚を意識したという。

 26回目の誕生日である3月10日に、杉浦は指輪とともに「お前の笑顔が大好きやから、一生お前の笑顔を見ていたいのやんか。ずっとオレについてきてくれへんか」と関西弁でプロポーズ。辻は「頭が真っ白で、涙が出て、うれしい気持ちでいっぱいでした」と振り返った。

 おなかの赤ちゃんは現在妊娠9週目。「おなかの中にもう一つの命があると実感した時、母性本能が出てきました」(辻)。挙式・入籍は「今年一杯は難しいんで、来年くらい」(杉浦)と話した。

 ラブラブモード全開の2人だったが、妊娠のため舞台「何日君再来(イツノヒカキミカエル)」(東京・日生劇場)を降板するなど、辻が仕事に穴を開けてしまったことになると神妙な顔つき...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


POLICE ポリス腕時計 PL10968JS 02SPEEDSTER ブラック


◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!







[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.18(Fri) 10:11。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 農家のおっちゃん、不倫ドラマを自主制作―河南省洛陽市 | TOP | 父の後ろ姿、心に焼きつけ…勝野雅奈恵 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/207-15b01357
。。「ォ 農家のおっちゃん、不倫ドラマを自主制作―河南省洛陽市 | TOP | 父の後ろ姿、心に焼きつけ…勝野雅奈恵 「ェ
