TOP > 父の後ろ姿、心に焼きつけ…勝野雅奈恵
Google
。。「ォ 杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見 | TOP | アイドルレスラー風香「頑張ります!」、5.18復帰戦PR=格闘美 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


父の後ろ姿、心に焼きつけ…勝野雅奈恵 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
エレガンスビッグバッグ『ジェイミー』
 公開中の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督)は、太平洋戦争中に鹿児島・知覧町で特攻隊員として養成される少年兵に、母の如く慕われた鳥濱トメさんから、石原慎太郎知事が直接聞いた実話がベース。

 そのトメさん(岸惠子)の長女・美阿子を演じるのが、俳優の勝野洋(57)とタレント、キャシー中島(55)の二女で女優の勝野雅奈恵(かなえ)(25)。

 雅奈恵は岸を「もう1人のかあちゃん」と呼ぶ。岸と“母娘”を演じるのは山本周五郎原作の映画「かあちゃん」(2001年、市川崑監督)に続いて2回目だ。

 「岸さんは見た目は優雅ですが、それでいて、良いものは良い、嫌なことは嫌という気っ風の良さもある。岸さんのパリでの生活を聞いたことがきっかけで、私はシアトル留学をしました」

 特攻兵を見送る場面では、かあちゃんから演技の手ほどきを受けた。気持ちが入りすぎ、泣き顔で撮影を始めたところ、「ダメ! あんたは泣かない。泣くのを我慢しなさい」と言われた。

 ハッと息をのんだ。

 「当時の女性は、お国のために戦地に立つ人が、未練を残さないように堪える強さがあったんですね。堪えました、過呼吸になるほど…」

 雅奈恵が美阿子の心に近づいた瞬間だ。

  飛行団長役の父、勝野洋とは、初の父子共演も果たした。現場で、待ち時間にフラッと自然の中を散歩する父の後ろ姿を見て、「残さなくては」と心に焼き付けた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000007-ykf-ent)


FLAG Vol.1 【完全生産限定版】(DVD) ◆20%OFF!


◆女優関連ブログ記事
フランソワフィヨン フランス首相 - sadakun_d (5月18日9時29分)

気になるあの場所 - 溺れて飛べずに仲間達 (5月18日9時28分)

熱い同意 - プロフェッショナル・エンジニアの契... (5月18日9時28分)

5色の豆乳&おからダイエットクッキー - ダイエット商品情報 (5月18日9時25分)

「ケータイ少女」シリーズ最新作はメ... - モバイルニュース記事ブログ (5月18日9時24分)

「ケータイ少女」シリーズ最新作はメ... - モバ☆もば☆ニュース (5月18日9時24分)

今度の“D”は“振って操作、傾けて横... - 健康とダイエットの無料レポート (5月18日9時24分)

「ケータイ少女」シリーズ最新作はメ... - モバイル最新情報局 (5月18日9時24分)



◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.18(Fri) 09:42。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見 | TOP | アイドルレスラー風香「頑張ります!」、5.18復帰戦PR=格闘美 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/206-a509e275
。。「ォ 杉浦太陽&辻希美 「ター君」「ノン」ラブラブ結婚会見 | TOP | アイドルレスラー風香「頑張ります!」、5.18復帰戦PR=格闘美 「ェ
