TOP > 辻ちゃん“母として成長したい”
Google
。。「ォ Warner Bros.、Joostにコンテンツ提供 | TOP | 二宮さん学生強化に情熱 五輪金メダリスト 西日本工大監督に 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


辻ちゃん“母として成長したい” 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
バラ色の人生 日本盤DVD-BOX 2(予約)
 デイリースポーツのスクープで結婚することが発覚した元「モーニング娘。」の辻希美(19)と元「ウルトラマンコスモス」の杉浦太陽(26)が10日、都内で結婚発表会見を行った。妊娠9週目であることが分かり、仕事よりも愛を選んだ辻は「突然のことで…ご迷惑、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした」と、まずは頭を下げ「自分に授かった命が何より大切。私も、お母さんとして成長したい」ときっぱり語った。
 仕事よりも愛を選んだ辻は幸せにあふれていた。まるでウエディングドレスのような白いワンピースに白いリボン、左手薬指には誕生石のパールをあしらった白い婚約指輪。トップアイドルとして芸能界を駆け抜けた辻の笑顔は、指輪に負けない輝きだった。
 お互い「ターくん」、「のん」と呼び合うゲキ甘カップルは、会見でも息ぴったり。辻が「おなかの中の命が何より大事」と語れば、杉浦も「おなかの子の写真を見ると父として、夫として頑張っていかないといけないと思う」と2人で早くも“子ぼんのう”ぶりを発揮した。
 昨春に知り合い、その夏から交際を始めた。今年3月10日の杉浦の誕生日には、杉浦が白真珠の指輪を贈り、「おまえの笑顔が一生みたい。ずっとついてきてくれへんか」とプロポーズ。当時を振り返った辻は、「その時は頭が真っ白になって、涙があふれてきました」と顔を赤らめた。
 19歳の“新婦”に7歳上の“新郎”の会見には、周囲も祝福ムードいっぱいだったが、杉浦は大人としての誠意も忘れなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


POLICE ポリス腕時計 PL10812JSB 02MP-MATRIX ブラック×ブラック便利なコマ詰めキットプレ...


◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.16(Wed) 16:33。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ Warner Bros.、Joostにコンテンツ提供 | TOP | 二宮さん学生強化に情熱 五輪金メダリスト 西日本工大監督に 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/197-504d5a5b
。。「ォ Warner Bros.、Joostにコンテンツ提供 | TOP | 二宮さん学生強化に情熱 五輪金メダリスト 西日本工大監督に 「ェ
