TOP > 撮影では「本当に死ぬかと」…多部未華子
Google
。。「ォ 二宮さん学生強化に情熱 五輪金メダリスト 西日本工大監督に | TOP | 中高年「うつ」に気をつけろ 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


撮影では「本当に死ぬかと」…多部未華子 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
【女優spa】女優spaは入浴するだけで美肌、白肌、抑毛、保湿ができちゃう美容液!モデルも愛用...
 公開中の映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」(新城卓監督)は、太平洋戦争末期、敗戦濃厚だった日本軍に命じられ、国を守るため尊い命を犠牲にした若い特攻隊員の物語だ。彼らが母のように慕った鹿児島・知覧町「富屋食堂」の鳥濱トメさんから直接、聞いた実話を石原慎太郎東京都知事(74)が映画化。脚本・製作総指揮を手がけた。

 特攻隊員を断腸の思いで見送った女たちを女優陣はどう演じたか。

 トメさん(岸惠子)の二女で特攻隊の奉仕隊・礼子役は、平成元年生まれの女優、多部未華子(18)。

 「戦争も特攻隊も知識がなかったので、映画や本を参考にしました。本は父が“こっちは心情が描かれている”と次々に持ってきてくれまして。もう、手当たりしだいです。10冊以上? そうですね。時代背景や人々の心を学びました」

 しかし、頭で理解したつもりでも、撮影現場は予想外の展開ばかりだった。

 「基地が爆撃を受けるシーンは芝居ではなく、本気で逃げました。安易な気持ちでできるシーンは、ひとつとしてありません。本当に死ぬんじゃないかな、と思いました」

 火薬が埋め込まれている木、煙の出てくる方向、爆破のタイミングの説明を受け、「このルートを通って、この木に隠れる…」と、冷静に何度もシミュレーションしても、いざ本番となると、煙で視界をさえぎられ、整地されていない地面に足を取られた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


松さやか/サセマン(DVD) ◆20%OFF!


◆女優関連ブログ記事
五月の空 - 風と流れ (5月16日10時8分)

ジャニーズ関係ネタ発見! 二宮&櫻井... - ジャニーズとyoutubeつながり♪ (5月16日10時8分)

5/15 オトノミライ - N.G.D. (5月16日10時8分)

3Dビューティーショーツ - ダイエット通信 (5月16日10時7分)

auキャラだった、あの人も──ドコモ... - 携帯電話なんでも情報局 (5月16日10時6分)

3名でもやれるぞw(少し恐いけど;) - ☆Mei-farのクロノス奮戦記☆(更新は... (5月16日10時4分)

鎌倉6 - 乗りかけた船には、ためらわず乗って... (5月16日10時3分)

Apple の1-3月期は好決算、『iPhone』... - 芸能一番★絞り (5月16日10時3分)



◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.16(Wed) 10:22。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 二宮さん学生強化に情熱 五輪金メダリスト 西日本工大監督に | TOP | 中高年「うつ」に気をつけろ 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/195-dded673b
。。「ォ 二宮さん学生強化に情熱 五輪金メダリスト 西日本工大監督に | TOP | 中高年「うつ」に気をつけろ 「ェ
