TOP > Rain(ピ) JYP残留? それとも新しい所属事務所へ? 
Google
。。「ォ 知事ソワソワ?浅尾宮崎ツアー | TOP | リンクを張る行為は本当に犯罪の幇助行為になるのか? 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


Rain(ピ) JYP残留? それとも新しい所属事務所へ?  

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
当店一番人気のsybilla【シビラ】《シビラ》(オラス)パイル地敷きふとんカバー(ダブル)
5月10日、Rain(ピ)が現所属事務所である<JYPエンターテイメント>と契約満了を迎えることで、Rainの去就問題が芸能界から証券市場にまで大きな余波を巻き起こすなど、今後の動向が注目されている状況だ。

現在、Rainのある側近は「まもなくRainの去就問題について公式的な立場を表明する」と明かした。この関係者は「Rainが自身の去就について、様々な噂が飛び交っていることにとても困惑している」とし、この問題について自らRainの意思を明かすと伝えた。

現在国内証券市場には、Rainを迎え入れるという会社の証券市場が急上昇するなど、エンターテイメント業界が大幅に上昇している。

一部では、Rainが来たる6月末までに予定されている米ツアーにより、当分は単独で過ごし、最終的な決定を下すものという推測もあり、Rainが新しい所属事務所に移るのか、もしくは再びJYPを選ぶのか、その成り行きに関心が集まっている。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


NYT<タイム100>ネット投票1位のRain(ピ)を報道
JYPと契約満了のRain(ピ)めぐり“獲得競争”
米誌の<最も美しい100人>に歌手Rain(ピ)も
Rain(ピ) 米紙ピープル<最も美しい100人>に選定

(引用 yahooニュース)


バラ色の人生 日本盤DVD-BOX 2(予約)


◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.14(Mon) 17:27。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 知事ソワソワ?浅尾宮崎ツアー | TOP | リンクを張る行為は本当に犯罪の幇助行為になるのか? 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/185-63a1afdd
。。「ォ 知事ソワソワ?浅尾宮崎ツアー | TOP | リンクを張る行為は本当に犯罪の幇助行為になるのか? 「ェ
