TOP > 【独女通信】なぜ女子アナは独男に好かれ、独女に嫌われるのか?
Google
。。「ォ 氷川きよし888回目公演で新たな誓い | TOP | 乙葉“11月にはママだよ” 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


【独女通信】なぜ女子アナは独男に好かれ、独女に嫌われるのか? 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
メイドインニューヨークの本格派!芸能人愛用者も多い人気ブランド!NEWYORK HATニューヨークハ...
 男好きする女性のタイプというものは大概女性受けがよくない……そんなことはよく言われることであるが、それをかなり分かりやすく表しているのが、「女子アナ」というものに対する男女の価値観の差ではないかと思う。

 独男に限らず男性全般女子アナが大好き、というのは言うまでもない事実。しかし独女に「最近人気の女子アナってどうよ?」と尋ねてみると、出るわ出るわの不平不満のオンパレード!

「“女子アナ”っていってもやっていることはほとんど芸能人と一緒。なのに『私は芸能人とは違う』みたいな感じで振舞っているのが嫌い」「スポーツニュースに出演しているときは必ずノースリーブだったり、胸元を強調する“いかにも”な感じが嫌。それでまんまとスポーツ選手と結婚しちゃうあたりがもっと嫌」「●●●●ってアナウンサーじゃ考えられないくらい声汚いよね。でもカワイイから人気があって……完全に芸能人じゃん!」

 要するに、アナウンサーでありながら芸能人のような仕事をしたり男性を魅了したりしているところがカチンとくるらしい。にもかかわらず芸能人とは一線を画し、さらに男性から絶大な人気を得ているところがもっとカチンとくる、と。

 一方、そんな独男の罵詈雑言の中、独男に「女性アナの魅力」を尋ねてみた。「女子アナは特別? そりゃ、就職試験の競争率を考えたらそうに決まってる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


[帽子50%OFF] キャップ VonDutch Damage MB


◆芸能人関連ブログ記事
・沢尻会に何が? - 沢尻エリカ (5月7日22時33分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.14(Mon) 10:05。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 氷川きよし888回目公演で新たな誓い | TOP | 乙葉“11月にはママだよ” 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/182-ed14e620
。。「ォ 氷川きよし888回目公演で新たな誓い | TOP | 乙葉“11月にはママだよ” 「ェ
