TOP > Rain「中学2年の時から歌とダンスのことだけ考えてきました」
Google
。。「ォ 復帰の夢叶わず…横山ノックさん死去 | TOP | 辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


Rain「中学2年の時から歌とダンスのことだけ考えてきました」 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
【Lサイズ】【ハイレッグ】ワコール ビューティプラス・ペアショーツ(PRA120)

 Rain(26)は記者の目の前にあるプラスチック製のイスに座っていた。昨晩、彼は日本から帰国した。「ワールドスター」は自身の顔が描かれたチャーター便に乗り、果てしない外の世界に飛び立っていった。多忙なスケジュールは数分たりとも無駄な時間を許さない。Rainのスタッフは、インタビューを受けるため日程が調整できるかどうか、何日も協議したという。初夏のような日差しがまぶしい。記者は初めて会う若者に、こんな言葉をかけた。

−こんな日差しのまぶしい日は何をしたい?

 「スクーターみたいなミニバイクに乗って走るのが好きです。今日もひと回りしたいような気分ですが、スケジュールが入っているので…。ときどき友達数人と一緒にソウル市内をバイクで走っています」

−「ワールドスター」なのにミニバイクに乗って走り回っても大丈夫?

 「バイクで走る時はヘルメットをかぶっているので、みんな気が付かないですね。たまに見つかってサインをする時もありますが、ほとんどの場合、“まさかRainのはずが…”と思って通り過ぎるようです」

 ソウル市清潭洞にある彼の所属事務所に向かう途中、記者の歩んできた人生とは別世界を生きる「新種族」と一体どんな話をすればいいのか、不安に思った。「新種族のワールドスター」がふかふかのイスに偉そうに脚を組んだままふんぞり返っている姿すら思い浮かべた...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


【Mサイズ】【ソング・Tバック】ワコール ビューティプラス・ペアショーツ(PRA420)


◆芸能人関連ブログ記事
・沢尻会に何が? - 沢尻エリカ (5月7日22時33分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.13(Sun) 18:38。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 復帰の夢叶わず…横山ノックさん死去 | TOP | 辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/177-976b9dd8
。。「ォ 復帰の夢叶わず…横山ノックさん死去 | TOP | 辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も 「ェ
