TOP > キンキンが“不倫疑惑”釈明会見
Google
。。「ォ 日本以外全部沈没の河崎実監督が放つヒーローコメディ | TOP | 萌えビキニ31人♪アキバ系参ったか 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


キンキンが“不倫疑惑”釈明会見 

2007ヌッ04キ・%topentry_day>ニ・()
L-Mary製セクシーパイピングロングドレス(黒×シルバー)
 自身が主宰する劇団「キンキン塾」所属の女優(28)との“不倫”を報じられた俳優でタレントの愛川欽也(72)が17日、都内で急きょ会見を開き、不倫疑惑を否定した。
 伊豆で3本目の映画の製作に携わっていたという愛川は「こんな騒ぎになってるとは思わなかった」と雲隠れ説を否定。女優の自宅を訪れたことは認めたが「確かに彼女をかわいがってるけど、ホン(脚本)書きをやってただけ。彼女の弟も家にいたし、彼女だけじゃなく、どの(劇団員の)家にも行ってますよ」と説明した。
 韓国・ソウル大学に語学留学中の妻・うつみ宮土理(63)にも既に報告済みで「かっこいいじゃん。世間は現役だと思うじゃん」と逆に持ち上げられたという。“ギンギン疑惑”に、こ間を見せて「『ほら、この通り』っていうバカはいないでしょ」と言いながらも、まんざらでもない表情だった。

(引用 livedoorニュース)


ゴージャスサンダル"ジェニー" 《ご注文後10日前後予定》


◆女優関連ブログ記事
小枝マッチ - Trimmarks (4月20日13時29分)

火山でメリポ - 猫魂 (4月20日13時29分)

ドキドキ&ワクワク - やわらかな時間(とき) ~日々赤西色... (4月20日13時29分)

「砂時計」 交通費かさむ 第30回 (4月... - 妄想ウェディング (4月20日13時28分)

新学期… - ベトナム生活! (4月20日13時27分)

今日から28wスタート - 双子プレママコラム (4月20日13時27分)

再開の前に!^^ - tomo's Life Style(直感優先モード写... (4月20日13時27分)

赤西仁 - 最新情報缶 (4月20日13時26分)



◆女優関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.04.20(Fri) 14:46。マ 未分類 。テ Trackback(1) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 日本以外全部沈没の河崎実監督が放つヒーローコメディ | TOP | 萌えビキニ31人♪アキバ系参ったか 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/17-6fa33151

人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話題をよんだが、流出した映像は、どうやら現段階で10種類近くあるといわれています。有名なのが、着替え盗撮映像です。海外のショップの試着室で、ほしのの無防備な生着替えシーンを撮影したものでタンクトップを脱いだほしのが
。。「ォ 日本以外全部沈没の河崎実監督が放つヒーローコメディ | TOP | 萌えビキニ31人♪アキバ系参ったか 「ェ
