TOP > “良血”長渕文音が松方うならせた
Google
。。「ォ こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


“良血”長渕文音が松方うならせた 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
【楽天VIDEO 会員は無料】 タレント密着24時!~下村真理(後編)~
 映画「三本木農業高校、馬術部~さんのうばじゅつぶ~」(来秋公開予定)でいきなり主演デビューする長渕文音(あやね)(18)が29日、青森県十和田市の同校で報道陣に初めて演技を披露した。文音はシンガー・ソングライターの長渕剛(50)と元女優・志穂美悦子(51)の長女。この日は俳優・松方弘樹(64)との会話シーンを撮影し、自然体の演技で大ベテランをうならせた。
 長渕が演じるのは盲目の馬「タカラコスモス」の世話をする馬術部員・菊池香苗。お下げにジャンパー、ジャージー姿は初々しいが、その口から飛び出す言葉はなかなかのもの。芸能人の血をひく“サラブレッド”らしい大物ぶりだ。
 撮影は野間校長役の松方と「-コスモス」に関して会話を交わすシーン。強風で砂ぼこりが舞う中、見事にセリフを決め、無難に松方と初共演を終えた。
 松方は「お母さんとも一緒にやったけど、この人はアッケラカンとしてるよね」という評価。何しろ、長渕は好きな女優を「リブ・タイラーさん。目標?母じゃないですね。ジャンルが違いますから。おかあさんはアクションですから」と答えたほど。馬術部長役の柳葉敏郎も「壮快。思い切りやってますよ」とその度胸のよさを認めた。
 とはいえ、役作りにはコツコツと努力を積み重ねていた。馬術の練習は半年前から始め、菊池香苗さんにも実際会って雰囲気を確かめた。20日のクランクインから23歳となった「-コスモス」とも毎日散歩という具合...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


魔法のアイドル パステルユーミ 第19話 花びらのステップ


◆芸能人関連ブログ記事
・沢尻会に何が? - 沢尻エリカ (5月7日22時33分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!







[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.11(Fri) 06:09。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/163-2f95a656
。。「ォ こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 | TOP | 堀北真希が辻ちゃん祝福 「ェ
