TOP > 桑田佳祐 話題独占のニューシングル!!!!
Google
。。「ォ 虎のアニキが音楽CDプロデュース | TOP | こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


桑田佳祐 話題独占のニューシングル!!!! 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
シャーロック・ホームズの冒険34 這う人
 桑田佳祐のニューシングル『明日晴れるかな』が、ウィークリー ラジオ オンエア チャート先週162位から大ジャンプアップを果たし、見事今週1位に輝きました!!!  2002年のアルバム『ROCK AND ROLL HERO』発表以来、約5年ぶりとなるソロ活動を開始した桑田佳祐のニューシングル『明日晴れるかな』は、山下智久、長澤まさみ主演のフジテレビ系月9ドラマ「プロポーズ大作戦」主題歌。レコーディングに参加した人数は、40名近くにものぼったという今作は、叙情的なメロディーが印象的な美しいバラードナンバーです。悩みや後悔、挫折など自分の思い通りになかなか進んでくれない日常から逃げ出したくなって、くじけそうになった時でも、何度でも自分を信じてやればいずれ光が差し込むはず、、、と自分を最後まであきらめない、愛がいっぱい詰まった楽曲に仕上がりました。
 カップリングの2曲は、桑田佳祐本人が出演のCMに使用されている話題曲『こんな僕で良かったら』、『男達の挽歌』を収録!

 5年ぶりのソロ活動ということのみならず、シングルに収録されている曲が全てタイアップということで、話題が集中して大ジャンプアップを見せてくれました。今年は、桑田佳祐ソロ一本で行くと宣言した彼の意気込みに期待して、来週のランキング連続1位と今年1年の活躍に注目しましょう!!
 
◎シングル『明日晴れるかな』
2007.05.16 RELEASE
[初回限定盤]
VICL-36600 \1,260(tax in.)
[通常盤]
VICL-36601 \1,260(tax in.)...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【楽天VIDEO 会員は無料】 二宮優「SILKY COLLECTION Se-女!2」(sample)


◆ドラマ関連ブログ記事
LaTex - ぷろぐ (5月8日14時0分)

Lua - みけメモ (4月25日23時5分)

Svm.java - ブログのタイトルを入力します。 (4月25日4時18分)

・恋愛至上主義 - 恋愛至上主義 (5月10日23時16分)

・玉山鉄二、相武紗季ら6人主演ドラマ... - 気になる今日の出来事 (5月9日23時11分)

・水朝練。 - シバッちの競泳への道 (5月9日7時54分)

・産後ダイエット -について - 産後ダイエットのホントのところ (5月8日21時17分)

・ドランク・塚地で名作復活なんだな - Candy Star 知りたい芸能 (5月8日16時44分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!







[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.11(Fri) 00:27。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 虎のアニキが音楽CDプロデュース | TOP | こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/160-384ff83e
。。「ォ 虎のアニキが音楽CDプロデュース | TOP | こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 「ェ
