TOP > こんなにいる!元キャバ嬢の有名人
Google
。。「ォ 桑田佳祐 話題独占のニューシングル!!!! | TOP | カメ悦子、渋谷に出現! 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


こんなにいる!元キャバ嬢の有名人 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
バイオセレナーデ
 先週、東京・六本木の超有名キャバクラの社長が監禁暴行事件で逮捕された事件には驚いた。店には芸能人がよく通っていて、「人気女優のSがキャバ嬢でいた」なんてウワサもあったのだ。でキャバクラをステップにして各界で活躍する人を調べてみたら……。お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子はキャバ嬢経験をネタにしている。井上和香も六本木の高級キャバの人気者だった。マスコミに暴露されちゃったのが、元「モーニング娘。」の中澤裕子、細川ふみえら。平成の歌姫Hや映画やドラマで人気の女優Sも元キャバ嬢のウワサがある。
 民主党の太田和美代議士は元キャバ嬢の過去が票につながって当選した。作家の室井佑月はクラブホステスだった。この手の商売は人脈になる。のし上がっていく人も多いわけだ。
(引用 yahooニュース)


【CD】アイドル・クリスマス・ソングス / オムニバス


◆芸能人関連ブログ記事
・沢尻会に何が? - 沢尻エリカ (5月7日22時33分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.10(Thu) 21:29。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 桑田佳祐 話題独占のニューシングル!!!! | TOP | カメ悦子、渋谷に出現! 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/159-6e53a616
。。「ォ 桑田佳祐 話題独占のニューシングル!!!! | TOP | カメ悦子、渋谷に出現! 「ェ
