TOP > やっくんを独占直撃!副総長に和田アキ子を指名! 最強コンビ結成?
Google
。。「ォ シンディー・ワンの魅力たっぷり「Magic Cyndi」 | TOP | オダジョー&りえがW降板 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


やっくんを独占直撃!副総長に和田アキ子を指名! 最強コンビ結成? 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
ドラマCD バレスタ R2

 大人気シリーズ「名探偵コナン」の劇場版第11弾となる、『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』が大ヒット上映中だ。本作の「コナン応援団」の一員に任命されたのは、原作コミック、テレビ版、劇場版と、本シリーズに関わるものすべての大ファンだという桜塚やっくん。自称“コナン・フリーク”のやっくんに、「名探偵コナン」の魅力、劇場版最新作の見どころについて思う存分語ってもらった。

 子どもから大人まで、幅広い層に愛されている「名探偵コナン」シリーズの魅力について、原作の連載開始当初からのファンだというやっくんは「謎解きの面白さはもちろん、アクションからコメディまで、いろんな要素がつまってるんだよね。もちろんラブストーリーも盛り込まれているしさ、本当に完成度が高くて隙がないよ!」と大絶賛。最新作も激しいアクションや謎解き満載で、海賊が隠した財宝をめぐる物語はファンも納得の面白さだ。その面白さについては「あたいもさ、宝探し好きだからさ、今回の冒険もどきどきしたよ! 純粋な少年の心が戻ってくる感じだった」とやっくんの保証付きだ。

 本作の見どころのひとつは、蘭と園子の女の友情物語。女の友情といっても推理サスペンス色の濃い本シリーズのこと、べたついた甘ったるいものではない。「わたしの背中を任せられるのはあんたしかいない!」というセリフからも分かるように、かなりハードボイルドな女の友情が描かれている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


うたうたいの恋(2)


◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
無料レポ-ト、初公開 男とお金に不自由しない ス-パ-セレブへの道

憧れのセレブ、ヒルトン姉妹、アカデミ-賞授賞式参列のキラ星のようなム-ビ-スタ-達、そしてパリオ-トクチュ-ルを彩るス-パ-モデル達・・・・遠い世界のように感じていませんか?

今度は、ぐっと、視点を近くにして あなたの周りで 男性達…

無料レポ、続報 男と金に不自由しない ス-パ-セレブの秘密とは?

お待たせしました。待望の「セレブレポ-ト VOL.2」です。

前回のVOL.1は、大好評で゜受け入れられ 本当にありがとうございました。おかげさま7日程で、500強のダウンロ-ドいただき、現場が求めているもの
と レポ-トの内容が…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.08(Tue) 22:06。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ シンディー・ワンの魅力たっぷり「Magic Cyndi」 | TOP | オダジョー&りえがW降板 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/149-11ae650d
。。「ォ シンディー・ワンの魅力たっぷり「Magic Cyndi」 | TOP | オダジョー&りえがW降板 「ェ
