TOP > 外国男と結婚する芸能人に共通の傷
Google
。。「ォ 5月病に効く特効薬 処方箋その1. ガックリ気分に“パッチギ!”を1錠 | TOP | ドリュー・バリモア、NYでの新作プレミアに登場 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


外国男と結婚する芸能人に共通の傷 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
KA-NA『なんてったってアイドル』
 女優の寺島しのぶ(34)が26日、フランス人のアートディレクター(39)と、東京・日枝神社で挙式した。
 結婚間近といわれた歌舞伎俳優の市川染五郎と破局してから4年。傷心から立ち直ってようやく春が訪れたが、外国人男性と結婚する芸能人は、なぜか過去に“傷”がある場合が多い。
 主なケースは別表の通りで、結婚はしていないが、タレントの細川ふみえ(35)もビートたけしとの“不倫”を清算してから、米国の大道芸人と付き合っていた。
 なぜ、こうもガイジン男に走るのか?
 近著に「人に優しくされる技術」(中経出版)があるライターのにらさわあきこ氏が言う。
「傷心の女性は過去をリセットしたいと願う。だから『きちんと結婚をしたい』という願望も強まります。海外に渡るのもリセットのひとつでしょう。その一方で『こんな私でいいの?』という負い目を感じているものです。特に日本の男性は女性の過去にこだわりがちなので、女性は身構えてしまう。名前が知れ渡っている芸能人なら、なおさらでしょう。その点、欧米の男性は過去を気にしない懐の深さがある。芸能人の肩書とは関係なく、ひとりの女性として『好きだ』とストレートに愛情表現をしてくれるから、気持ちを受け入れやすい。そういう安心感と癒やしが魅力的に映るのです」
 米国でストーカー逮捕された石原真理子(43)は……例外か...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ヒラリー・ダフ/メタモルフォシス(5000枚限定生産廉価盤)(CD)


◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.08(Tue) 15:19。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 5月病に効く特効薬 処方箋その1. ガックリ気分に“パッチギ!”を1錠 | TOP | ドリュー・バリモア、NYでの新作プレミアに登場 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/145-7305040d
。。「ォ 5月病に効く特効薬 処方箋その1. ガックリ気分に“パッチギ!”を1錠 | TOP | ドリュー・バリモア、NYでの新作プレミアに登場 「ェ
