TOP > 【独女通信】顔の老化は二十歳から。「老け顔」に悩む独女が試す究極の美容法とは?
Google
。。「ォ 池宮彰一郎さん死去 作家「四十七人の刺客」 | TOP | エリックと破局したパク・シヨン ベッドの上の“憂鬱モード”な近況公開 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


【独女通信】顔の老化は二十歳から。「老け顔」に悩む独女が試す究極の美容法とは?  

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
岩崎宏美『WISH』
「これがあ、た、し?」知らないうちに社内で撮られた写真を見て、保険会社勤務の由美さん(38歳)は怒るよりがっくりと落ち込んだ。パソコンに向かっている写真の自分はやつれたおばさんだった。実はこの数年、由美さんは頬のたるみが気になり、サイドの髪をひっ詰めることで、何とか見た目だけは、たるんだ顔をごまかしてきた。月に一度はエステにも通い、毎晩欠かさずマッサージもしている。それなのに、頬だけでなく、目や口も垂れてきた。顔の老化は止めることができないのか。このままでは、おばさん顔の代表「ブルドック顔」になるかもしれない。

由美さんのように「老け顔」に悩む独女が激増している。パソコン相手の仕事をしていると、どうしても強ばった顔で一日を過ごすから、顔の老化が進むらしい。というのも顔にも筋肉があり、身体の筋肉と同じように使わなければ萎縮して弾力性を失い、皮膚の老化が進むのだそうだ。でもあきらめないで。たるんだ身体をスポーツジムで鍛えるように、顔の筋肉もトレーニングをすれば、老化を半分程度にとどめることは可能らしい。

用意するのは手鏡だけ。道具もいらず、場所も選ばず、お金もかからず、必要なのは根気だけという美容法がある。

「動かす顔のパーツによって効果がそれぞれ異なりますが、若返り効果はありますよ」
と語るのは、表情筋トレーニングを実践している名倉えり子さん(38歳)。名倉さんはシャンソン歌手であり舞台女優で司会もこなしフォークシンガーでもある独女...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


ヤッコンソープ


◆女優関連ブログ記事
黄緑 ペラペラ 細い手足 - 気紛れな猫 (5月7日23時31分)

手は荒れたけれど - MCMXCa.D. (5月7日23時31分)

結局買うの - お酒と煙草とオタク (5月7日23時31分)

【5/6】vsオリックス ○1-0 - シャカリキ←F Room (5月7日23時30分)

「・・・」 - Mc103-46の鉄道日記 (5月7日23時30分)

GW中のメイプルの成果 - ボーダーライソ (5月7日23時30分)

忘れっぽいの - ふわめも (5月7日23時29分)

明日から気を取り直して・・・ - バイクとドラゴンズと車と俺・・・・ (5月7日23時29分)



◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!







[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.08(Tue) 03:26。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 池宮彰一郎さん死去 作家「四十七人の刺客」 | TOP | エリックと破局したパク・シヨン ベッドの上の“憂鬱モード”な近況公開 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/142-3a4366d4
。。「ォ 池宮彰一郎さん死去 作家「四十七人の刺客」 | TOP | エリックと破局したパク・シヨン ベッドの上の“憂鬱モード”な近況公開 「ェ
