TOP > [EVENT・PC] ハンゲーム『麻雀3』オフライン大会に「プロレスリング・マスター」武藤敬司出陣!
Google
。。「ォ [ゲーム]ゲームポット、5月1日よりバラエティ番組「ゲームポットTV」の配信を開始 | TOP | 映画「バベル」で体調不良 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


[EVENT・PC] ハンゲーム『麻雀3』オフライン大会に「プロレスリング・マスター」武藤敬司出陣! 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
★送料・代引き手数料無料★SKULL JEANSLOT5508XXスーパースリムブーツカットジーンズ

 NHN Japanのポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のオンラインゲーム『麻雀3』を使用した大会「黄金リーチ棒争奪戦」が開催された。

 この大会に参加したのは、5,000名もの応募者のなかから選ばれた7名のプレイヤー。まず半荘3回による予選が行われ、成績上位のG2さん、虎さんが決勝に駒を進めた。
 決勝戦は、全日本プロレス代表の武藤敬司選手とプロ雀士の成瀬朱美プロをゲストに招き、実際の麻雀卓を使用して1回勝負で行われた。

 対戦前に意気込みを聞かれた武藤選手が「眼力で威嚇していきますよ!」と宣戦布告したためなのか、カメラと報道陣に囲まれるという独特の雰囲気のためか、ゲーム開始時に、対局室には張りつめた雰囲気が漂っていた。しかし、対局が進むうち、武藤選手は「麻雀ってどっち周りだっけ? 久しぶりだから忘れちゃったなー」、「(早いリーチを受けて)プロが開拓しなきゃ! 俺ばっかり開拓してない?」などといかにも武藤選手らしいコメントを発し、場を和ませる。対局の途中、「武藤さんのファンなんです」と打ち明けたG2氏に「いいねえー...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.06(Sun) 13:26。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ [ゲーム]ゲームポット、5月1日よりバラエティ番組「ゲームポットTV」の配信を開始 | TOP | 映画「バベル」で体調不良 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/132-569056bf
。。「ォ [ゲーム]ゲームポット、5月1日よりバラエティ番組「ゲームポットTV」の配信を開始 | TOP | 映画「バベル」で体調不良 「ェ
