TOP > 映画「バベル」で体調不良
Google
。。「ォ [EVENT・PC] ハンゲーム『麻雀3』オフライン大会に「プロレスリング・マスター」武藤敬司出陣! | TOP | 「私なら1500万円!」エスカレートする美人女優同士の醜い争い―中国 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


映画「バベル」で体調不良 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
可愛いキュート女優ワンピ新作

 女優の菊地凛子さん(26)が米アカデミー賞助演女優賞にノミネートされ話題となった映画「バベル」を観賞した観客が、名古屋市内の映画館などで、上映中に吐き気などの体調不良を訴えていたことが30日、分かった。映画と体調不良の因果関係は不明だが、各映画館では照明が点滅を繰り返すシーンで注意するよう呼びかける文書の配布をはじめた。

 聾唖(ろうあ)の女子高生役を演じた菊地さんを、一躍時の人に押し上げた映画「バベル」。その話題作が、公開と同時に思わぬ問題に巻き込まれた。

 名古屋市の「ミッドランドスクエアシネマ」では公開初日の28日に女性5人、翌29日には男性1人が上映中に吐き気などの体調不良を訴えた。いずれも症状は軽く館内で休んだ後に自力で帰ったという。

 体調不良を引き起こした原因として考えられるのは、開始から約1時間20分後、菊地さんがクラブで踊る場面。クラブの照明が1分程度、早い点滅を繰り返す。同館では配給会社に問い合わせたところ「対応は劇場に任せる」との返答を受けたため「このシーンになりましたら、スクリーンから適度に目をそらされるか、直視し続けないことをお薦めします」との文書を29日から配布している。

 三重県四日市市の「109シネマズ四日市」でも28日、年配の女性が上映中に体調不良を訴えた。ただしこちらは、開始から約2時間がたったころ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


輸入雑貨■風水インテリア■サンキャッチャー■クリスタル■アイシィクル


◆女優関連ブログ記事
[特集]トップシェア携帯電話、人気... - ネット動向 (5月6日4時5分)

存在確認です。 - 綺麗になって玉の輿! (5月6日4時3分)

君は笑う 悪戯に ニヤニヤと - Happy Days (5月6日4時3分)

希少生物の再調査要求/新石垣 学術調... - 首都圏コンピュータ (5月6日4時3分)

楠原、佐伯組は13位=ビーチバレー - 予備校大学受験 (5月6日4時1分)

Castle Creations Castle Thunderbird... - じゃんく日誌 (5月6日3時58分)

はやく~ - はげ坊主 (5月6日3時57分)

あぁ・・・ 次はシークレットデザイア... - 大衆酒場にゃんころりん (5月6日3時56分)



◆女優関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.06(Sun) 08:47。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ [EVENT・PC] ハンゲーム『麻雀3』オフライン大会に「プロレスリング・マスター」武藤敬司出陣! | TOP | 「私なら1500万円!」エスカレートする美人女優同士の醜い争い―中国 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/131-bf289093
。。「ォ [EVENT・PC] ハンゲーム『麻雀3』オフライン大会に「プロレスリング・マスター」武藤敬司出陣! | TOP | 「私なら1500万円!」エスカレートする美人女優同士の醜い争い―中国 「ェ
