TOP > イ・キチャン「イ・スヨン パク・キョンリム 女として感じたことある」
Google
。。「ォ [ゲーム]ゲームポット、5月1日よりバラエティ番組「ゲームポットTV」の配信を開始 | TOP | 新垣結衣(タレント) 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


イ・キチャン「イ・スヨン パク・キョンリム 女として感じたことある」 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
ハローキティ リアトレイ
歌手イ・キチャンが、親しい友人パク・キョンリムとイ・スヨンに対し、女として感じたことがあると話し視線を引いた。

イ・キチャンは、28日に放送されるSBSパワーFM(107.7Mhz)<チェ・ファジョンのパワータイム>(演出:イ・ソナ)の収録で「友達を異性として感じたことがあるか」という質問に「パク・キョンリムとイ・スヨンを女として感じたことがある」「しかし彼女たちは芸能人だし、そんな感情は一時的なものだから互いに抑えた方がいいと考えた」と明かした。

これにDJチェ・ファジョンも「私もそんな感情を抱いたことがある。普段はムカつく男だったけど、彼が私を女として見てくれた時に、私も異性的な感情を抱いた」と話し、男性の正体に対する関心を引いた。

一方、この日一緒に出演したSBS<緊急出動SOS>司会のキム・イルチュンアナウンサーは「背が高くてむしろ傷ついたことが多い。巨人病ではないかと心配して、身長が止まることを毎日祈った。今も189cmの自分の身長が、190cmを超えたらどうしようかとヒヤヒヤしている」と身体的なコンプレックスを明かし、笑いを誘った。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp


キム・ソナ イ・キチャンのPVに友情出演
キム・ソナ イ・キチャン新MVで“悲恋の女性”
イ・キチャン 歌いながら涙し収録中断
復帰控えたイ・キチャン 「誰も気づいてくれなくてちょっと寂しい」心境告白?! 

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000019-wow-ent)


オシャレさん御用達!ジルのサングラス.。.:*・゜(*ゝ∀・)。.: JILL STUART サングラス 06-051...


◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…

フードルのナイショの告白「アタシはこうしてお客さんにオチました」

風俗嬢とつき合ってみたい・・・

男の人は、口に出して言わないけれど・・・
本心では絶対にそう思っているみたいです。
今の風俗嬢、アイドル並みに可愛いんですからね。

セックスのテクニックだって、並じゃないです。
実際に風俗に…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.04(Fri) 06:02。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ [ゲーム]ゲームポット、5月1日よりバラエティ番組「ゲームポットTV」の配信を開始 | TOP | 新垣結衣(タレント) 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/121-8fb793cf
。。「ォ [ゲーム]ゲームポット、5月1日よりバラエティ番組「ゲームポットTV」の配信を開始 | TOP | 新垣結衣(タレント) 「ェ
