TOP > [ゲーム]頂点に立ったのはG2氏!ハンゲーム「黄金リーチ棒争奪戦」開催で、プロレスラーとプロ雀士も参戦!
Google
。。「ォ 新垣結衣(タレント) | TOP | アキ子が赤西に“男らしい”エール 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


[ゲーム]頂点に立ったのはG2氏!ハンゲーム「黄金リーチ棒争奪戦」開催で、プロレスラーとプロ雀士も参戦! 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
SCOLOR(スカラー) 花柄プリント タンクトップ ピンク ブルー
 インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」では2007年4月21日(土)に、オンライン麻雀ゲーム「麻雀3」を使用したオフライン麻雀大会「黄金リーチ棒争奪戦」を開催した。

 この大会は、1日のべ8万人がプレイするという「麻雀3」のプレイヤーのみが参加可能なイベントで、PCを使った予選、実際の麻雀卓を使った決勝というもの。あらかじめ募集・抽選により選出した10名により「麻雀3」を利用した予選を実施し、上位2名が決勝進出となる。そして決勝では特別ゲストの武藤敬司氏(プロレスラー)と成瀬朱美氏(プロ雀士)と実際の麻雀卓で闘うという形式だ。賞品として優勝には純金の黄金リーチ棒、準優勝には純銀リーチ棒が贈呈される。また、決勝対局の模様は、麻将連合-μ-(ミュー)代表の井出洋介氏が解説し、後日大会の模様とともにハンゲームサイト上にて動画が公開される(予定)。

 なお、基本的には、赤ドラや割れ目といった特殊ルールなしの東南戦(テンパイ連荘)だ。

 多数の応募者による予備選考から選ばれて、4月21日に都内に集合したプレイヤーたち。まずは室内に設置された8台のPCを使い、「麻雀3」にて予選が繰り広げられた。見た目はSlash Gamesでも紹介しているLANパーティのようだが、敵味方に分かれて団体戦のFPSなどとは異なり、ここではいわば全員が敵。実際の麻雀卓での戦いなら、発声もあるし、ちょっとした軽口ぐらいは飛び交うが、予選会での対局スピードは「超高速」設定ということもあり、全員がゲーム画面に集中...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


在庫のみの早い者勝ち!芸能人が飲んで痩せた注文殺到のお茶!厳選焙煎 シモン茶100% 1.5g...


◆芸能人関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能人関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?




[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.04(Fri) 02:26。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ 新垣結衣(タレント) | TOP | アキ子が赤西に“男らしい”エール 「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/119-66a1e807
。。「ォ 新垣結衣(タレント) | TOP | アキ子が赤西に“男らしい”エール 「ェ
