TOP > アキ子が赤西に“男らしい”エール
Google
。。「ォ [ゲーム]頂点に立ったのはG2氏!ハンゲーム「黄金リーチ棒争奪戦」開催で、プロレスラーとプロ雀士も参戦! | TOP | <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第6回「母・海老名香葉子は即刻、政府・教育審議会委員を辞めよ!」  「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


アキ子が赤西に“男らしい”エール 

2007ヌッ05キ・%topentry_day>ニ・()
千葉真一主演&深作欣二監督!武論尊人気原作コミックの映画化!DVD未発売。■ドーベルマン刑事■
 歌手・和田アキ子(57)が22日、都内で自らの名前を冠にしたドラマ「和田アキ子殺人事件」のDVD発売を記念したトーク&握手会を開いた。
 会見では例によって芸能界の話題を次々と“解説”。競馬で大穴馬券を的中させた爆笑問題・田中裕二に始まり、申告漏れの林家正蔵、不倫疑惑の愛川欽也について聞かれるままに話した後、復帰した「KAT-TUN」の赤西仁について自ら切り出した。「メンバーが偉いね。(赤西を)よく受け入れたよ、あんな訳の分かんない留学をして。その分、赤西くんは男気を出して頑張んないといかんね」とエールを送っていた。
 作品は2月12日にTBS系で放送され、裏の人気番組「SMAP×SMAP」をしのぐ18・5%の高視聴率をマークしたスペシャルドラマのDVD化。「すごく、うれしい。ドラマとバラエティーを合わせた“ドライティー”になってます」とアピールし、「“SMAPを食った女”と呼んでください。やったんじゃないよ」と、最後まで上機嫌だった。

(引用 livedoorニュース)


ドラマCD バレスタ R2


◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.05.03(Thu) 23:24。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(0)
「ャTOP、リ


。。「ォ [ゲーム]頂点に立ったのはG2氏!ハンゲーム「黄金リーチ棒争奪戦」開催で、プロレスラーとプロ雀士も参戦! | TOP | <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第6回「母・海老名香葉子は即刻、政府・教育審議会委員を辞めよ!」  「ェ

COMMENT

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/118-9089883d
。。「ォ [ゲーム]頂点に立ったのはG2氏!ハンゲーム「黄金リーチ棒争奪戦」開催で、プロレスラーとプロ雀士も参戦! | TOP | <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第6回「母・海老名香葉子は即刻、政府・教育審議会委員を辞めよ!」  「ェ
