TOP > そろそろキャラを変えてみれば???
Google
。。「ォ 競演するんだ!!見たい見たい! | TOP | どうでも良くなったよ! 「ェ

 

--ヌッ--キ・%topentry_day>ニ・(--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ--.--.--(--) --:--。マ スポンサー広告 。テ Trackback(-) 。テ Comment(-)
「ャTOP、リ


そろそろキャラを変えてみれば??? 

2007ヌッ06キ・%topentry_day>ニ・()
桜塚やっくんに初ロマンス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070607-00000020-nks-ent

やっぱり男だし、恋もするからこの辺で路線を切り替えてみては?今はあんまり長くやれるキャラでもないし・・・・・

6月7日9時34分配信 日刊スポーツ


 お笑いタレントの桜塚やっくん(年齢非公表)に初ロマンスが発覚した。交際相手はヘアメークを担当する女性Aさんで、20代後半のスレンダー美女。人気ブレーク後に始まった交際で、すでに都内のマンションで同居を開始。結婚の予定はないが、熱い交際を続けている。
 昨年、浜崎あゆみ似のキュートなルックスで人気が沸騰、セーラー服姿でスケバン恐子を演じていても、交際相手は女性だった。3月には池袋でのデートなどAさんとの交際ぶりがしばしば目撃されていた。すでに関係者には「真剣に付き合っている」と告白しているという。所属事務所は「プライベートなことなのでノーコメント」としたが、今後は公私の区別をつけるためAさんを桜塚のヘアメーク依頼を控えること検討しているという。
 桜塚は、最近の記者会見で「こんな格好じゃモテないよ」と男の素顔としてぼやき、藤原紀香の晴れ姿を見て「早くアタイもウエディングドレスを着たいわよ」と冗談を飛ばしていた。公式ブログでは3日に「弟に彼女ができました。自分の事のようにうれしいなぁ」と書き込んでいたが、実は自分も幸せだった。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

。ホ2007.06.07(Thu) 11:51。マ 未分類 。テ Trackback(0) 。テ Comments(1)
「ャTOP、リ


COMMENT

初値予想の鬼 by -
初値の検索サイト。予想、イナリサーチ、IPO、イデアインターナショナル、イナリサーチ予想など初値に関する各種情報をお届けしています。 http://tailboard.stuartmembery.com/

・ウ・皈鵐ネ、鯤ト、ク、・・

。。「ォ 競演するんだ!!見たい見たい! | TOP | どうでも良くなったよ! 「ェ

COMMENT

初値の検索サイト。予想、イナリサーチ、IPO、イデアインターナショナル、イナリサーチ予想など初値に関する各種情報をお届けしています。 http://tailboard.stuartmembery.com/
[ 2008.10.26(Sun) 23:47] URL | #- | EDIT | 「ャ

COMMENT POST















エノヘ・詞嚮l・l酔l・・・詞・lt;br />

Trackback

、ウ、ホオュサ・ホURL:
http://happykk.blog101.fc2.com/tb.php/322-cc97e8cf
。。「ォ 競演するんだ!!見たい見たい! | TOP | どうでも良くなったよ! 「ェ
